Home > その他 Archive

その他 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-03-18 Thu 05:01:52
  • その他
結局 病院には行かず、胃痛は寝る事で打破しました。



クソったれな胃痛のおかげで せっかくのしゃぶしゃぶが・・・o(´^`)o ウー















皆さんは図書館を利用してますか?


図書館には意外とアクア関係の本が置いてたりします!




水草の本や、熱帯魚関係、もちろんレッドビー専用の本も!




図書館だからといって バカにできませんよ






地道な選別作業で、少しづつ 赤足やホワイトソックス、ホワイトグローブが増えてきました。


まだまだですけどね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

IMG_1323.jpg

激痛

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-03-14 Sun 00:34:55
  • その他
金曜日、仕事のお昼休み中に奥様から電話が


体調が悪いらしく、帰って来て欲しいとのことなので



会社を早退し、病院に連れていきました。




どうやらお腹の風邪 みたいです。





金曜日の夜中、今度は長男が急に嘔吐の繰り返し・・・・



1時間起きに吐くのでとても辛そう><。



土曜日に病院へ・・・・・こっちもお腹の風邪・・・・




時を同じくして、僕は金曜日の食後から  なんだか頭痛と腹痛に見舞われる。



土曜日、明らかに体調が悪い。長男の病院後、とりあえず寝た。



今までに無いくらい寝た。 しかし一向に体調は良くならず。



むしろ今度は胃がやたらと傷む。



ネットで調べると 胃潰瘍 もしくは十二指腸潰瘍の疑い有り  だそうだ


シャレにならんね.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.



とりあえず今さっき、痛み止めを飲んだので 幾分マシではある。



明日は病院に行って 検査を受けることにしよう。

誰だ!誰だ!!だれだ~!!!

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-03-11 Thu 22:08:57
  • その他
空の彼方に 踊る影~




し~ろい~ つ~ばさの~   
























83K83b8360838383s8393.jpg

ガッチャピ~ン







先日 あるお店にいったら こんな物売ってました。



IMG_1286.jpg


これはもう 買うしかないでしょう・・・


そこで早速 飲んでみました!


もちろんスポーツ万能で人気者のガチャピンの素を!



するとどうでしょう!




スラッと伸びた 僕の自慢の長い足がみるみる縮まり短足に!


スリムなボディがまるで寸胴鍋!



体の色もどんどん変色!!!



そしてついには




























dora.jpg


どうやら 人生そんなに甘くないようです。。。




悔しいです!

doradara2.jpg



















Index of all entries

Home > その他 Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

