Home > 2009年12月

2009年12月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ありがとうございました。

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-12-30 Wed 23:40:01
  • 未分類
今年も残り あと1日となりました。



本年は本当にいろいろあった 濃い~~~~1年だった。


家のことや、仲間に出会えたこととかね。



同じ趣味を通じて これだけ多くの方と知り合うことができ、



集会をしたり、一緒に買い物にいったり、相談したり愚痴ったり(爆)


本当に充実した1年でした。



来年はさらに上を目指して精進したいと思います。



簡単ではございますが、とりあえずこれで今年は〆たいと思います。



また来年 よろしくおねがいします<(_ _)>


(エーハイム500サブフィルター化 はもう少し先にUPします。)



それではみなさん 良いお年を☆^∇゜) ニパッ!!


IMGA0120_convert_20091230233008.jpg

Index of all entries

Home > 2009年12月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

