Home > 2010年02月

2010年02月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-02-28 Sun 00:06:43
  • 未分類
昨日から降り続いていた雨も 今朝にはすっかり上がり



時々晴れ間をのぞかせるまでお天気は回復!



てなわけで、今日はガーデニングの続きをしました!




本日は強力な助っ人として  祖母を召喚いたしました。




九州から 月に数日間、こっちまで出てきて家政婦のお仕事をしています。



その貴重な時間を割いて手伝ってもらいました!




IMG_1101.jpg

前に作っておいた ナンチャって花壇に 大量の土を投入し


IMG_1167.jpg

肥料も混ぜながら ふかふかに仕上げます。



そこに、ホームセンターで 奥様と祖母が吟味した


色とりどりの花を植え込みました。

IMG_1169.jpg


このほかにも いちごやパンジーなどを プランター5個分を作り終了!



今までしたことのない作業だったけど 思ったより楽しかったです!




祖母を送っていった帰りに 久しぶりに家族で アクアテイラーズ に行きましたヨ!


どうしても欲しかった切り株流木と (プレモス用に!

IMG_1178.jpg



クリプトMIX 


そして何故か・・・

IMG_1176.jpg
IMG_1175.jpg

観葉植物・・・


最近 こうゆうのが好きになってきました≧(´▽`)≦アハハハ



そういえば 今回のアクアテイラーズ のセールですが、 かなりエビに力が入っていたように思います!

まだ入ってない人は 是非行ってみてください!



それでは今日はこの辺で!  いまから確定申告(e-Tax) です('A`) 

Index of all entries

Home > 2010年02月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

