Home > 2010年06月

2010年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

どないなん?

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-06-27 Sun 11:57:50
  • 未分類
立ち上げて1ヶ月の水槽。



今は水草しか入れてないけど




なんとな~く 黄ばんでるのか・・・・・

IMG_2438.jpg

画像は使いまわしですが・・・

おかげでプレモスにも黄ばみがうつった!!!



水を抜いて確かめてみると・・・

IMG_2527.jpg

やっぱり うっすら黄てますね!!!



しゃあないので 全換水を・・・

IMG_2531.jpg


すっきりクリア!!! 数日後が楽しみ・・・ 




こっちもまだまだ黄ばみ中!!!!

IMG_2526.jpg





このシャドー、もう孵化してるようだけど どうも稚エビが見当たらない・・・

IMG_2454.jpg

前回孵化済みの 稚エビも 本当に7匹も居たのかわからなくなってきた!


今日数えたら 5匹・・・ やっぱりもともと5匹だったのか・・・



不安な日々でし!

Index of all entries

Home > 2010年06月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

