Home > 2010年09月

2010年09月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

爆爆爆殖殖殖

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-09-30 Thu 05:20:09
  • 未分類
おはこんばんは。




もう5時、眠いです




夜勤から帰宅後、勢い余っていろいろしてました。




リビング水槽の換水、エビ水槽のトリミングやらなんやらで 気づけば4時半・・・





気付けばというか、いつの間にかというか。。。




知らない間に爆殖していた、こいつらが

IMG_3134.jpg

初めて見つけた日は3匹だったけど、2日後には3倍の9匹に



さらにその母親は・・・

IMG_3162.jpg

またもやお腹パンパン



どんだけ増えるん?




そしてコッチも増えてます!!!

IMG_3170.jpg
プラナリア!!!



メインとしてきた 60企画で増殖中

IMG_2947.jpg
過去画像です(^^;;


どこから迷い込んだのか。。。こりゃ困りました




調子いい水槽なんですが、思い切ってリセットか・・・とりあえずトラップしかけるか・・・?





レッドビーが入ってるけど、お引っ越しいただき シャドー投入予定だったんだけどなぁ




やっぱりリセットで 60*45*45に・・・?


IMG_3172.jpg

このレベルじゃあ もう漏れですね・・・

Index of all entries

Home > 2010年09月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

