Home > スポンサー広告 > デジタル撮影機vs日本誇的高速列車



Comments: -

たか URL 2010-04-07 Wed 00:02:37

ココってあのショッピングモールのテラスでは?
去年うちいきましたよ!
でっかいカメラを構えてる方が何人かいました。(笑)
こんなに速い電車を撮るのは難しそうですね~。

まこやん URL 2010-04-07 Wed 21:17:09

たかさん
そのテラスです!
奥さん的にも魅力的なお店が多かったみたいで
また行きたいといってます!
僕の横でもおじさんが望遠構えて撮ってましたよ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/101-be02091e
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > デジタル撮影機vs日本誇的高速列車

Home > 未分類 > デジタル撮影機vs日本誇的高速列車

デジタル撮影機vs日本誇的高速列車

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-04-05 Mon 20:45:24
  • 未分類
少し前から気になっていたものを オークションで落札




先日 届きました





IMG_1573.jpg

(ガラス面のコケは気にしないで(/ω\) )


ミクロソリューム スモールリーフ



この小ぶりな感じがいいです! まだまだ流通量が少ないのかな?



その割には格安で買えました!






4月3日 午前中晴れていたので 以前から計画してた 新幹線を見に行く企画!






新しく開通した高速を使って 僅か1時間ほどで着きました!




それは 滋賀県の某所。



がしかし!



着いたとたん曇りだし、かなりの強風!



子供達も室内から出なくない様子。。。(ーー;)



でもせっかく来たので 強引に撮影開始! 





2,3時間撮り続けるも まったくいいのが無く・・・

IMG_1551.jpg
300系 ナナメだし(-_-;)




ほんと難しいです、新幹線!  その通過速度の速いこと速いこと・・・

IMG_1568.jpg

700系  枠に収めれないなんてのもしょっちゅうで




子供もさすがに飽きますよね! 



お父さん、もう行こ もう行こ  の連発



あと1回 あと1回の応戦




こうゆうのって子供より大人のほうが熱くなる!



撮り鉄の気持ちが分かったような気がした1日でした≧(´▽`)≦アハハハ

IMG_1534.jpg
N700系

Comments: 2

たか URL 2010-04-07 Wed 00:02:37

ココってあのショッピングモールのテラスでは?
去年うちいきましたよ!
でっかいカメラを構えてる方が何人かいました。(笑)
こんなに速い電車を撮るのは難しそうですね~。

まこやん URL 2010-04-07 Wed 21:17:09

たかさん
そのテラスです!
奥さん的にも魅力的なお店が多かったみたいで
また行きたいといってます!
僕の横でもおじさんが望遠構えて撮ってましたよ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/101-be02091e
Listed below are links to weblogs that reference
デジタル撮影機vs日本誇的高速列車 from Bee friend    

Home > 未分類 > デジタル撮影機vs日本誇的高速列車

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

