Home > スポンサー広告 > ☆ブログ開設1年☆



Comments: -

こうせい URL 2010-04-12 Mon 12:59:00

レッドビーは1本で行くの?!
エープリールフールは終わってるよね!(笑

となると残りはシャドー・パンダほんで
ヤマト・ミナミでも!!

うちの水草ストック水槽がてんこもりなので次回のオフ会に
形に残るものとして持って行きます!

たか URL 2010-04-12 Mon 23:47:51

祝1周年!
この1年は本当に濃い1年でしたね!

レッドビーは1本?
思い切ったなぁ~!

形に残る物として、大量のアマフロを今度持って行きます!(笑)

myuta URL 2010-04-13 Tue 15:59:26

俺の1周年、2周年は何もくれなかったのに自分の時だけ催促、、、、、、
ということでアマフロ大量送りつけるので楽しみに(爆

USOPP URL 2010-04-13 Tue 17:38:18

なになに ビーくれるって?

ラッキー!

まこやん アマフロ欲しいんだ!

わかった!今度あげるね(爆)

みや URL 2010-04-13 Tue 20:46:51

ブログ開設一周年おめでとうございます。

凄い内容の濃い一年ですね。
ブログ継続って大変だと思います。
その労を労って大量のアマフロをAJに預けておきます。

まこやん URL 2010-04-14 Wed 14:48:30

こうせいさん
エイプリルフール終わってましたか!!
そろそろ真面目に計画します!
水草、楽しみにしてますね♪

たかさん
本当に濃い1年でしたよ!
お返しは アオウキクサでいいですね^^v

myutaさん
あ、言っていただければ送りますのに^^
次回お会いしたときに、アオゲジウキクサお渡しします<(_ _)>

USOPPさん
かなり話が脱線してますが(-_-;)
スケスケビーとアオウキクサ プレゼンツ!!

みやさん
アマフロはもう沢山貰えるみたいなので
カンベンです(´;ェ;`)ウゥ・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/102-5189b4f3
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > ☆ブログ開設1年☆

Home > 未分類 > ☆ブログ開設1年☆

☆ブログ開設1年☆

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-04-10 Sat 23:28:53
  • 未分類
本日4月10日 めでたく? ブログ開設1周年 となりました!



こんなつまらないブログに訪問していただいた方々に感謝でございます。




しかし思い返せば 本当に内容の濃い1年だったですね。




入園ありーの 




オフ会ありーの 




家建て~の



デジイチ買いーの 




シャドー買いーの














トツギーノ
totugino.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


がむしゃらに増やしてきた レッドビー 



方向性も定まらぬまま 水槽も増やした




結果・・・・ぐちゃぐちゃ(/∇≦\)アチャ-!





でもここ最近 ようやく道が定まってきました。




とりあえず ハラをくくる第一段階として




レッドビーの放出!!




レッドビーは水槽1本で管理!  あとは b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪


まあボチボチやります。。。

IMG_1601.jpg





ちなみにお祝いはコメントでも構いませんが、形に残るものなら 大変喜ぶと思います^p^



なお受け付け期間は 本日より1年間でございま<(_ _)>

IMG_1613.jpg

Comments: 6

こうせい URL 2010-04-12 Mon 12:59:00

レッドビーは1本で行くの?!
エープリールフールは終わってるよね!(笑

となると残りはシャドー・パンダほんで
ヤマト・ミナミでも!!

うちの水草ストック水槽がてんこもりなので次回のオフ会に
形に残るものとして持って行きます!

たか URL 2010-04-12 Mon 23:47:51

祝1周年!
この1年は本当に濃い1年でしたね!

レッドビーは1本?
思い切ったなぁ~!

形に残る物として、大量のアマフロを今度持って行きます!(笑)

myuta URL 2010-04-13 Tue 15:59:26

俺の1周年、2周年は何もくれなかったのに自分の時だけ催促、、、、、、
ということでアマフロ大量送りつけるので楽しみに(爆

USOPP URL 2010-04-13 Tue 17:38:18

なになに ビーくれるって?

ラッキー!

まこやん アマフロ欲しいんだ!

わかった!今度あげるね(爆)

みや URL 2010-04-13 Tue 20:46:51

ブログ開設一周年おめでとうございます。

凄い内容の濃い一年ですね。
ブログ継続って大変だと思います。
その労を労って大量のアマフロをAJに預けておきます。

まこやん URL 2010-04-14 Wed 14:48:30

こうせいさん
エイプリルフール終わってましたか!!
そろそろ真面目に計画します!
水草、楽しみにしてますね♪

たかさん
本当に濃い1年でしたよ!
お返しは アオウキクサでいいですね^^v

myutaさん
あ、言っていただければ送りますのに^^
次回お会いしたときに、アオゲジウキクサお渡しします<(_ _)>

USOPPさん
かなり話が脱線してますが(-_-;)
スケスケビーとアオウキクサ プレゼンツ!!

みやさん
アマフロはもう沢山貰えるみたいなので
カンベンです(´;ェ;`)ウゥ・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/102-5189b4f3
Listed below are links to weblogs that reference
☆ブログ開設1年☆ from Bee friend    

Home > 未分類 > ☆ブログ開設1年☆

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

