Home > スポンサー広告 > 復調・・・?



Comments: -

こうせい URL 2009-04-23 Thu 07:49:17

我が家のラムちゃんもずうずうしくエビに交じって貪欲に餌を食べてます!
ラムちゃんはかわいいけど、スネールは嫌いです!
最近スネールが爆殖してます・・・・・

まこやん URL 2009-04-24 Fri 11:55:38

こうせいさん

我が家は全くスネールの気配すらなかったのに
どこから進入したのか、ここ最近増えてきました・・・

熱帯魚水槽のスネールは アベニーパファーでほぼ壊滅させましたが
ビーシュリンプ水槽のアベニーは 稚エビが食されちゃいますね・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/11-59bd6ccf
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > 復調・・・?

Home > 未分類 > 復調・・・?

復調・・・?

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-04-21 Tue 14:45:57
  • 未分類
ダビスタのコメントで表現すると

毛ヅヤもガラッと良くなって
だいぶ調子が戻ってきました

ってところでしょうか?だいぶ体調が上向いてまいりました。

しかし、あれだけ元気だった長男が、本日 幼稚園から帰宅すると

少々微熱・・・幼稚園でもらってきたのか はたまた我が家の悪い菌?
が回ったのかはわかりませんが 心配でございます。。。



最近、コケに悩まされていたのですが 水草水槽に入れていたオトシンクルスと

IMGA0046_convert_20090421143602.jpg

ラムズホーン&リバース↓3.jpg

のおかげで ほぼ解消されつつあります。ですが 藍藻 というやっかいな
コケが発生し 現在四苦八苦です:;
かんたんな除去方法ないでしょうか・・・?

ここ最近ようやく団子ができてきました(・∀・)



IMGA0050_convert_20090421143714.jpg

エビとラムの・・・

Comments: 2

こうせい URL 2009-04-23 Thu 07:49:17

我が家のラムちゃんもずうずうしくエビに交じって貪欲に餌を食べてます!
ラムちゃんはかわいいけど、スネールは嫌いです!
最近スネールが爆殖してます・・・・・

まこやん URL 2009-04-24 Fri 11:55:38

こうせいさん

我が家は全くスネールの気配すらなかったのに
どこから進入したのか、ここ最近増えてきました・・・

熱帯魚水槽のスネールは アベニーパファーでほぼ壊滅させましたが
ビーシュリンプ水槽のアベニーは 稚エビが食されちゃいますね・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/11-59bd6ccf
Listed below are links to weblogs that reference
復調・・・? from Bee friend    

Home > 未分類 > 復調・・・?

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

