Home > スポンサー広告 > おひさしぶりです。



Comments: -

こうせい URL 2010-05-10 Mon 15:58:27

遂に来たのね!
早くうちも来ないか~!

羨ましい!!
ちょっとプレッシャーが・・・・・

tukkyだんな URL 2010-05-10 Mon 19:13:38

おお!!!
抱卵・・・
稚えび記事まってます^^

USOPP URL 2010-05-11 Tue 01:15:13

遂に!
やりましたね~
おめでとう!

早く稚海老が見たいなぁ

まこやん URL 2010-05-11 Tue 03:34:33

こうせいさん
ほんと待ちくたびれました!
みんなレズなんじゃないかと思うくらい!
どこかから チョコ○ール向井を借りますか!?

tukkyだんなさん
稚エビ記事は1ヶ月後ですね!
1ヶ月後に記事UPされなければ
逝ったと思ってください(T▽T)アハハ!

USOPPさん
あとは抱卵放棄しないことを願うばかりです!
無理心中も!!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/113-34b82bef
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > おひさしぶりです。

Home > 未分類 > おひさしぶりです。

おひさしぶりです。

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-05-10 Mon 14:47:22
  • 未分類
ようやく疲れも取れかかった日曜日。



もう明日から仕事です(´Д⊂グスン



でも今年のGWは 本当に充実していました!




IMG_1807a.jpg

阿蘇山にいったり


IMG_1823a.jpg
IMG_1814a.jpg

マイナスイオンを浴びに 渓谷にいったり!



3日は 朝から祖父母と 天草の方へ!


ここはイルカウォッチングで有名みたいです!


IMG_1899a.jpg



その日は 予約してくれてた旅館で宿泊!



新鮮な海の幸と おいしいお酒で疲れを癒し、



翌日、14時間かけて帰宅いたしまいた (;´д`)トホホ



心配していた熱帯魚は無事だったようで、なによりついに本命が!!!


IMG_1946.jpg

Comments: 4

こうせい URL 2010-05-10 Mon 15:58:27

遂に来たのね!
早くうちも来ないか~!

羨ましい!!
ちょっとプレッシャーが・・・・・

tukkyだんな URL 2010-05-10 Mon 19:13:38

おお!!!
抱卵・・・
稚えび記事まってます^^

USOPP URL 2010-05-11 Tue 01:15:13

遂に!
やりましたね~
おめでとう!

早く稚海老が見たいなぁ

まこやん URL 2010-05-11 Tue 03:34:33

こうせいさん
ほんと待ちくたびれました!
みんなレズなんじゃないかと思うくらい!
どこかから チョコ○ール向井を借りますか!?

tukkyだんなさん
稚エビ記事は1ヶ月後ですね!
1ヶ月後に記事UPされなければ
逝ったと思ってください(T▽T)アハハ!

USOPPさん
あとは抱卵放棄しないことを願うばかりです!
無理心中も!!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/113-34b82bef
Listed below are links to weblogs that reference
おひさしぶりです。 from Bee friend    

Home > 未分類 > おひさしぶりです。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

