Home > スポンサー広告 >



Comments: -

オスビー URL 2010-05-18 Tue 06:45:11

ホント綺麗なエビ部屋ですねw
まこやんさんの気持ち分かります、週一で掃除しに・・・ゲフン。
いまは、エビさん水槽が一本だけなので必要ないかなwww

また増設したいとは思ってますが、まだ先になりそうです。

USOPP URL 2010-05-18 Tue 21:27:04

次回はまこやん宅ね!

網持参で行くからね!!

たか URL 2010-05-18 Tue 22:39:14

お疲れ様でした~!

掃除?
ヨメを派遣しますよ!
ほとんどの物を捨てられる危険性がありますが、よろしいでしょうか?(笑)

今度はまこやん邸を見せてね~!

URL 2010-05-19 Wed 12:03:43

先日はありがとうございました 相変わらずのジャニーズ系でしたね^^ 
しかしあのお方の前でビールを頂くとは・・・恐れ多い・・・(汗 酔っぱらってたでしょ(爆 

myuta URL 2010-05-20 Thu 03:36:50

次回はまこやん邸でオフ会らしいよ!
覚悟しといてね。
ところで風邪は大丈夫、、、、
エビの管理大変だったらパンダの抱卵
我が家に引き取ります(爆

まこやん URL 2010-05-20 Thu 21:26:53

オスビーさん
おひさしぶりです!
週一どころか月1です .・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
増設に向け 徐々に復帰願ってます^^

USOPPさん
あ、ウチですか?
来る価値なしです(*´σー`)エヘヘ
やっぱり親分邸に。。。

たかさん
捨てられるんですかΣ(゜ロ゜〃)
・・・派遣切りで。。。
ウチは狭いので 来ても息苦しいですよ^p^

和さん
ジャニーズ系とか・・・(-_-;)
アオウキクサ送っておきます♪
ビール 飲むとアレルギー出るの忘れてました(T▽T)アハハ!

myutaさん
お蔭様で回復しつつあります!
な~んだか治りが遅いケド。。。
なぜ抱卵だけ。。。^w^?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/115-38e94c27
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-05-17 Mon 20:51:37
  • 未分類
またまたごぶさたです<(_ _)>


週末は何かと忙しく・・・昨日ブログ書こうと思ったけど



週末からの体調不良で 昨日は20時就寝。。。



てなわけで 遅れながら土曜日オフ会の記事をば。。。






いつもながら myutaさんにお迎えに来ていただきました<(_ _)>




だいたい2時間ほどで目的地に!!



IMG_1978.jpg


そう、たかさんのお宅です!



綺麗な奥様と おいしそかわいい娘さんが出迎えてくれました。




僕達より先に USOPPさんが着いていましたね。



さっそくエビ部屋に案内していただき。。。。



IMG_1980.jpg


間髪入れずエビ談義に・・!


しっかし綺麗に整理整頓された部屋でした(;´Д`A ```


たかさん 週1で掃除に来てくれませんか?(笑)



そういえばその間 食いしん坊こうせいさんは。。。。




エサの臭いばかり嗅いでたような!!!!




3~4時間ほどお邪魔したあとは、隠れ家である?CRIMSONに言ってきました♪

IMG_2008.jpg




まあ、、、、内容の濃すぎる時間を過ごせ とても楽しかったです!


次回はヒサビサに関西集合で・・・


Comments: 6

オスビー URL 2010-05-18 Tue 06:45:11

ホント綺麗なエビ部屋ですねw
まこやんさんの気持ち分かります、週一で掃除しに・・・ゲフン。
いまは、エビさん水槽が一本だけなので必要ないかなwww

また増設したいとは思ってますが、まだ先になりそうです。

USOPP URL 2010-05-18 Tue 21:27:04

次回はまこやん宅ね!

網持参で行くからね!!

たか URL 2010-05-18 Tue 22:39:14

お疲れ様でした~!

掃除?
ヨメを派遣しますよ!
ほとんどの物を捨てられる危険性がありますが、よろしいでしょうか?(笑)

今度はまこやん邸を見せてね~!

URL 2010-05-19 Wed 12:03:43

先日はありがとうございました 相変わらずのジャニーズ系でしたね^^ 
しかしあのお方の前でビールを頂くとは・・・恐れ多い・・・(汗 酔っぱらってたでしょ(爆 

myuta URL 2010-05-20 Thu 03:36:50

次回はまこやん邸でオフ会らしいよ!
覚悟しといてね。
ところで風邪は大丈夫、、、、
エビの管理大変だったらパンダの抱卵
我が家に引き取ります(爆

まこやん URL 2010-05-20 Thu 21:26:53

オスビーさん
おひさしぶりです!
週一どころか月1です .・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
増設に向け 徐々に復帰願ってます^^

USOPPさん
あ、ウチですか?
来る価値なしです(*´σー`)エヘヘ
やっぱり親分邸に。。。

たかさん
捨てられるんですかΣ(゜ロ゜〃)
・・・派遣切りで。。。
ウチは狭いので 来ても息苦しいですよ^p^

和さん
ジャニーズ系とか・・・(-_-;)
アオウキクサ送っておきます♪
ビール 飲むとアレルギー出るの忘れてました(T▽T)アハハ!

myutaさん
お蔭様で回復しつつあります!
な~んだか治りが遅いケド。。。
なぜ抱卵だけ。。。^w^?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/115-38e94c27
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > 未分類 >

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

