Home > スポンサー広告 >



Comments: -

okazo URL 2010-05-23 Sun 17:43:41

はじめまして okazoです!

オイラの訪問者リストから飛んできました(笑

たかさんのエビ友であり、悪友ですよね(激爆

最初の立ち上げはいつでも迷いますよね。

またいつかCRIMSONで会えたらいいですね!

まこやん URL 2010-05-23 Sun 20:46:56

OKAZOさん
ご訪問ありがとうございます。
たまにブログにお伺いしてますが、
何せシャイボーイなもんでコメント書けずで・・・
噂はイロイロと聞いております(ニヤ
いつかお会いできる日を楽しみにしています<(_ _)>
悪友・・・ですアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

たか URL 2010-05-24 Mon 00:13:06

こんばんは、悪友です!(笑)

ソイル、悩みますね~!
自分もどうしようか思いっきり悩んでます。。。


誕生日おめでと~!








娘はあげません!(爆)

まこやん URL 2010-05-24 Mon 01:44:12

たかさん
あ、噂をすれば!
娘さん、くれないんですか・・・
1年ほどレンタルでも!!!

ソイル、ほんと悩みますね・・・
目閉じて、触ったソイルの袋を使うようにします。。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/116-5e06f660
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-05-20 Thu 23:29:12
  • 未分類
水槽リセットといいつつ、なかなか重すぎる腰が上がりません。。。。





生体も多く残っててなおさらです .・ili・. _| ̄|○ .・ili・.





ソイルはどうしようか? 底面あり?なし? 外部は? スポンジ+底面??




うーん、考えれば考えるほどに悩み、それがまたリセットを先延ばしに。。。ε= (´∞` ) ハァー




では今からリセット&立ち上げしてきます(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



あ、ちなみに明日 誕生日です。




とくに意味はありませんが。。。




















プレゼントお待ちしております(希)

IMG_1999.jpg

Comments: 4

okazo URL 2010-05-23 Sun 17:43:41

はじめまして okazoです!

オイラの訪問者リストから飛んできました(笑

たかさんのエビ友であり、悪友ですよね(激爆

最初の立ち上げはいつでも迷いますよね。

またいつかCRIMSONで会えたらいいですね!

まこやん URL 2010-05-23 Sun 20:46:56

OKAZOさん
ご訪問ありがとうございます。
たまにブログにお伺いしてますが、
何せシャイボーイなもんでコメント書けずで・・・
噂はイロイロと聞いております(ニヤ
いつかお会いできる日を楽しみにしています<(_ _)>
悪友・・・ですアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

たか URL 2010-05-24 Mon 00:13:06

こんばんは、悪友です!(笑)

ソイル、悩みますね~!
自分もどうしようか思いっきり悩んでます。。。


誕生日おめでと~!








娘はあげません!(爆)

まこやん URL 2010-05-24 Mon 01:44:12

たかさん
あ、噂をすれば!
娘さん、くれないんですか・・・
1年ほどレンタルでも!!!

ソイル、ほんと悩みますね・・・
目閉じて、触ったソイルの袋を使うようにします。。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/116-5e06f660
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > 未分類 >

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

