Home > スポンサー広告 >



Comments: -

海老馬鹿 URL 2010-05-24 Mon 22:32:22

長い眠りからようやく目覚めました(;^_^A)笑

めちゃ綺麗ですね!w(゜o゜)wスマトラモス!

沢山増やして配布とかしませんか?大笑

ゆっくりですが再び頑張りますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

USOPP URL 2010-05-25 Tue 00:25:13

うぉ!スマトラ買ったんだ!
なかなか育たないからじっくり待つんだよ~

で いくらしたの?
メール報告希望!

まこやん URL 2010-05-25 Tue 04:04:48

海老馬鹿さん
いよいよ復活ですか~!どうですか、一緒にシャドーでも!?
子育てがんばってね( ^ω^)


USOPPさん
イラチの僕にじっくり待つなんてこと出来るのか。。。
あとでメールします^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/117-6771c9f6
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-05-24 Mon 02:30:05
  • 未分類
昨夜から降りだした雨のおかげで?


今朝の水温はまさかの 20℃


ほんっっっっとに水温管理の大変な日々ですε= (´∞` ) ハァー






先日、CRIMSONさんにお伺いした時に



どうしてもほしくなった スマトラモス



しかし発売前だったので断念・・・・



だが欲しくなったものは なるべく、いや絶対に!かつ早く!欲しくなる!



ので?ポチっちゃいましたヽ(*´ー`)ゞ ァィャー


IMG_2023.jpg

IMG_2052.jpg


とりあえず流木と 自作シートに巻きつけて 数ヶ月放置ですね。




以前に巻き付けたプレモスもそこそこ生え揃ってきました。

IMG_2015.jpg
IMG_2017.jpg

こちらはそろそろ トリミングですかね??






今日も夜な夜なリセット&立ち上げをしました。



雨が降っていたので 注水は明日することに。

IMG_2056.jpg



庭からホース引っ張って注水なので、さすが雨のときはできませんね。



久しぶりにエビの写真を と思い デジイチ使いましたが。。。



悲惨でした。やっぱり練習が足りませんね('A`) 次回に持ち越しで|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


Comments: 3

海老馬鹿 URL 2010-05-24 Mon 22:32:22

長い眠りからようやく目覚めました(;^_^A)笑

めちゃ綺麗ですね!w(゜o゜)wスマトラモス!

沢山増やして配布とかしませんか?大笑

ゆっくりですが再び頑張りますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

USOPP URL 2010-05-25 Tue 00:25:13

うぉ!スマトラ買ったんだ!
なかなか育たないからじっくり待つんだよ~

で いくらしたの?
メール報告希望!

まこやん URL 2010-05-25 Tue 04:04:48

海老馬鹿さん
いよいよ復活ですか~!どうですか、一緒にシャドーでも!?
子育てがんばってね( ^ω^)


USOPPさん
イラチの僕にじっくり待つなんてこと出来るのか。。。
あとでメールします^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/117-6771c9f6
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > 未分類 >

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

