Home > スポンサー広告 >



Comments: -

myuta URL 2009-04-26 Sun 01:27:36

家族サービスお疲れです。
私も30数年前に集めてました、、、(汗

あれ、リンクしてくれてたんだ!!
早速こちらもリンクしときます。

こうせい URL 2009-04-26 Sun 09:34:58

我が家も先週の土曜日にATCに行ってました
トミカ博ではないですが!
トミカは5・6年前ですね、家の子供がはまってたのは!
凄い人だったでしょ!
トミカの商売魂を感じるイベントです

我が家は月1で南港に遊びに行きます!

まこやん URL 2009-04-26 Sun 11:54:14

myutaさん
やっとリンクしてくれましたか^p^

こうせいさん
昨日は雨だったせいか 奇跡的にガラガラでした!
イベント待ち時間も最長で10分!
毎回混んでるんで、昨日はいろいろ遊べました^^

さくのえび URL 2009-04-26 Sun 16:19:15

トミカ博良いですね!
我が家の近くではあってないです(涙
楽しそうですね♪
思わず大人が楽しんじゃうかも!?

オスビー URL 2009-04-26 Sun 17:52:29

子供はトミカが好きですね♪
知り合いの大人でトミカにはまっている人を
何人か知っていますが・・・。

追伸:こちらもリンクを張らさせて頂きましたので
    宜しくお願いします。

まこやん URL 2009-04-26 Sun 21:17:54

さくのえびさん
結局お金出すのは親ですからねー!
子供には、
ちょっと待って!先にこっち見よ!
とか言って 最後のほうは自分中心になってました(汗

オスビーさん
僕もエビにハマる前は ミニカー集めてました!
今では場所取りオブジェですです・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/12-61a57c2f
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-04-26 Sun 00:02:31
  • 未分類
今日は久しぶりに長男と2人でお出かけしました。

逕サ蜒・053_convert_20090425233612


いつも クルマで出かけているので たまにはエコで、電車で!
息子は無類の電車好きです。
私の子供の頃と一緒ですね^^

で、行った先は

画像 286


トミカ博! 毎年ゴールデンウィークの時期に 大阪で開催されます。
ちなみにお正月には プラレール博も!
中では プラレールの巨大レイアウトや


画像 253

実車展示  (光岡 オロチ)
画像 113


そして数多くの イベントが開催されてます。
イベントはプレイチケットを買って参加します。
成功すれば 金メッキトミカが!
まずはスロット!
画像 058

手で大きなスロットを回して
絵柄が揃えば当たり・・・・








画像 227
そんな簡単には 揃いませんよね><

次は自分で選んだパーツを 目の前で組み立ててくれます。

画像 241


次はなかなか難しそうな

画像 256

トミカ色あわせ。箱の中に 3色のトミカが。
3つ取って3色同じ色であわせるか、3色バラで揃えるか。
これは難易度が高い!
と思いきや あっさり・・・

画像 084
ビンゴでした^^v


帰りは限定品などを買って帰路に着きました^^
もちろん帰りの電車内では・・・・^w^


画像 161




明日は水槽さわりマーーーーーーース(汗

Comments: 6

myuta URL 2009-04-26 Sun 01:27:36

家族サービスお疲れです。
私も30数年前に集めてました、、、(汗

あれ、リンクしてくれてたんだ!!
早速こちらもリンクしときます。

こうせい URL 2009-04-26 Sun 09:34:58

我が家も先週の土曜日にATCに行ってました
トミカ博ではないですが!
トミカは5・6年前ですね、家の子供がはまってたのは!
凄い人だったでしょ!
トミカの商売魂を感じるイベントです

我が家は月1で南港に遊びに行きます!

まこやん URL 2009-04-26 Sun 11:54:14

myutaさん
やっとリンクしてくれましたか^p^

こうせいさん
昨日は雨だったせいか 奇跡的にガラガラでした!
イベント待ち時間も最長で10分!
毎回混んでるんで、昨日はいろいろ遊べました^^

さくのえび URL 2009-04-26 Sun 16:19:15

トミカ博良いですね!
我が家の近くではあってないです(涙
楽しそうですね♪
思わず大人が楽しんじゃうかも!?

オスビー URL 2009-04-26 Sun 17:52:29

子供はトミカが好きですね♪
知り合いの大人でトミカにはまっている人を
何人か知っていますが・・・。

追伸:こちらもリンクを張らさせて頂きましたので
    宜しくお願いします。

まこやん URL 2009-04-26 Sun 21:17:54

さくのえびさん
結局お金出すのは親ですからねー!
子供には、
ちょっと待って!先にこっち見よ!
とか言って 最後のほうは自分中心になってました(汗

オスビーさん
僕もエビにハマる前は ミニカー集めてました!
今では場所取りオブジェですです・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/12-61a57c2f
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > 未分類 >

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

