Home > スポンサー広告 > 新水草友・・・



Comments: -

USOPP URL 2010-06-17 Thu 17:18:38

届きましたね!
気に入っていただけましたかな?

しかし またパクリ疑惑が浮上してますな(爆)

オスビー URL 2010-06-17 Thu 22:38:48

モスSPスマトラですか、いいですねw
やっぱり大きい水槽は水草が多く入り
エビさんにいい環境作りがやりやすいですね。

とある人 URL 2010-06-17 Thu 23:32:55

微妙にパクってますな。(笑)

コージーさんが親切に発送の手配をしてくれてましたよ♪

なんで鍋の裏に乗ってるの?(笑)

まこやん URL 2010-06-18 Fri 23:45:07

USOPPさん
思ったよりいい物が届きました!ありがとね!!
パクリ・・・?
これは僕が1年以上前から暖めてたタイトルです(笑)


オスビーさん
小型水槽を多く置いても楽しいですが
大き目の水槽でレイアウトも楽しいですね!
センスはありませえんが(;´Д`A ```

たかさん
これ、鍋に見えますか?
実は防災頭巾なんです・・・Σ(='□'=)ウッソー!
たまたま手元にあったので 乗っけて撮りました!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/124-af503519
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > 新水草友・・・

Home > 未分類 > 新水草友・・・

新水草友・・・

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-06-16 Wed 23:32:14
  • 未分類
先日、とある 方々が 聖地に行くとの情報をキャッチ


そこで、かねてから欲しかった物の購入を依頼!



それが本日届きました!


IMG_2424.jpg


モスspスマトラ♪

なかなかのボリュームですね!



そして、だいぶ前から寝かしておいた流木に、フレームモスを巻き付け

IMG_2426.jpg


備長炭には オレゴンリバーモスを!

IMG_2428.jpg


さらに週末にはもっとレア?な水草が届く予定です!





今日は時間があったので こんなこともしてみた!


鉢にソイルと固形肥料を入れて

IMG_2415.jpg

名称不明のクリプト!

IMG_2416.jpg

これを植えて・・・

IMG_2418.jpg



水上化に挑戦です! 



水上栽培だと 花が咲くらしい!種類にもよるけど、これはどうなんだろ(;´Д`A ```

Comments: 4

USOPP URL 2010-06-17 Thu 17:18:38

届きましたね!
気に入っていただけましたかな?

しかし またパクリ疑惑が浮上してますな(爆)

オスビー URL 2010-06-17 Thu 22:38:48

モスSPスマトラですか、いいですねw
やっぱり大きい水槽は水草が多く入り
エビさんにいい環境作りがやりやすいですね。

とある人 URL 2010-06-17 Thu 23:32:55

微妙にパクってますな。(笑)

コージーさんが親切に発送の手配をしてくれてましたよ♪

なんで鍋の裏に乗ってるの?(笑)

まこやん URL 2010-06-18 Fri 23:45:07

USOPPさん
思ったよりいい物が届きました!ありがとね!!
パクリ・・・?
これは僕が1年以上前から暖めてたタイトルです(笑)


オスビーさん
小型水槽を多く置いても楽しいですが
大き目の水槽でレイアウトも楽しいですね!
センスはありませえんが(;´Д`A ```

たかさん
これ、鍋に見えますか?
実は防災頭巾なんです・・・Σ(='□'=)ウッソー!
たまたま手元にあったので 乗っけて撮りました!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/124-af503519
Listed below are links to weblogs that reference
新水草友・・・ from Bee friend    

Home > 未分類 > 新水草友・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

