Home > スポンサー広告 > どんだけ~~~~!!!



Comments: -

たか URL 2010-06-21 Mon 22:45:37

「当たり」を引きましたな。。。

換水頑張って!


また珍しいモス買ってる~!
殖えたらよろしくです!(笑)

USOPP URL 2010-06-22 Tue 10:38:14

おっ!ユウホタリだ!

気にはなってたんだけど・・・

どう?いい感じ?

とりあえず ちぎって送って(爆)

海老馬鹿 URL 2010-06-22 Tue 11:59:03

最近、濁り&白濁現象があちこちで多発してますね苦笑

もう少し製品のムラがなくなれば良いんですけどねぇ…

usoppさんに続いてレアモスちぎって送って下さい

まこやん URL 2010-06-23 Wed 04:54:35

たかさん
これが 当たりってやつですか^^
今日もまた換水の色してます(´Д⊂グスン

USOPPさん
ちぎって送るので、レンズもちぎって送ってください^^

海老馬鹿さん
ほんっっっっっっと水道代も馬鹿になりませんよ!
こりゃ返品物!?
レアモス、分ける頃には年明けかしら・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/126-8460e4df
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > どんだけ~~~~!!!

Home > 未分類 > どんだけ~~~~!!!

どんだけ~~~~!!!

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-06-21 Mon 14:40:07
  • 未分類
今まで 何回も水槽立ち上げをしてきたけど 



ここまでひどいのは 初めてですわ。。。。



IMG_2499.jpg


黄ばみ&白濁・・・ これから換水地獄なのだろうか。。。。



水道代もバカにならんね!!!(怒)




週末にこんなものが届きましたよ!!

IMG_2495.jpg


ちょっと分かりにくい?



レアモスの ユウホタリ です♪ どうだい、USOPPさん!<(`^´)>エッヘン




IMG_2493.jpg
稚エビ キングコング

Comments: 4

たか URL 2010-06-21 Mon 22:45:37

「当たり」を引きましたな。。。

換水頑張って!


また珍しいモス買ってる~!
殖えたらよろしくです!(笑)

USOPP URL 2010-06-22 Tue 10:38:14

おっ!ユウホタリだ!

気にはなってたんだけど・・・

どう?いい感じ?

とりあえず ちぎって送って(爆)

海老馬鹿 URL 2010-06-22 Tue 11:59:03

最近、濁り&白濁現象があちこちで多発してますね苦笑

もう少し製品のムラがなくなれば良いんですけどねぇ…

usoppさんに続いてレアモスちぎって送って下さい

まこやん URL 2010-06-23 Wed 04:54:35

たかさん
これが 当たりってやつですか^^
今日もまた換水の色してます(´Д⊂グスン

USOPPさん
ちぎって送るので、レンズもちぎって送ってください^^

海老馬鹿さん
ほんっっっっっっと水道代も馬鹿になりませんよ!
こりゃ返品物!?
レアモス、分ける頃には年明けかしら・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/126-8460e4df
Listed below are links to weblogs that reference
どんだけ~~~~!!! from Bee friend    

Home > 未分類 > どんだけ~~~~!!!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

