Home > スポンサー広告 > 貧乏ネタなし



Comments: -

みや URL 2010-07-04 Sun 00:45:59

僕は貧乏肥満だしって感じです。
スリミーなまこやんに分けてあげたいのですが。
エビじゃないよん。脂だよん。

えびんちゅ URL 2010-07-04 Sun 02:58:33

こんばんわー はじめまして^^
最近のソイルは当たり外れありますしね。
アマパウで立ち上げた水槽が2ヶ月たってもHP7.5以下に下がらなくて
ソイル捨てたこともあります^^;
マスター+アマパウ 
うちの水槽も調子いいです♪

まこやん URL 2010-07-05 Mon 01:24:36

みやさん
お久しぶりです~!
夏バテする前に栄養貯めておきたいものです・・・
体型の話になると敏感になる人もいるので
控えておきますね(笑)

えびんちゅさん
はじめまして~^^
ソイル捨てたんですか(汗
友達でもPhが下がらず困ってましたね。。。
でもやっぱり アマパウしかないんです・・・
上手く付き合うしかないですねε= (´∞` ) ハァー

USOPP URL 2010-07-06 Tue 12:07:16

アマⅡ+アマでウチもイマイチでしたが
やっとこ復活の兆し!

もうしばらく我慢です!

まこやん URL 2010-07-07 Wed 03:20:55

USOPPさん
ほほー!
ヒドラと同じで 爆殖潜伏期間があるんですね!
もうしばらく様子みます^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/129-1c43ca9c
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > 貧乏ネタなし

Home > 未分類 > 貧乏ネタなし

貧乏ネタなし

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-07-04 Sun 00:13:39
  • 未分類
どうも不調。。。

IMG_2555.jpg
汚くてスイマセン。。。。


アマⅡ+アマパウ  外部+スポンジ仕様ですが 

IMG_2556.jpg



イマイチ増えません

IMG_2557.jpg


抱卵個体は多いんですが・たまーに☆個体が・・・




まだ安定してないのか、それとも合わないだけなのか。。。



やっぱり マスター+アマパウかな。



黄ばむけどε= (´∞` ) ハァー



コケのせいでピンボケですが・・・

IMG_2546.jpg

数日前にみつけたレッドシャドー



もうみあたりません。゜゜(´□`。)°゜。

Comments: 5

みや URL 2010-07-04 Sun 00:45:59

僕は貧乏肥満だしって感じです。
スリミーなまこやんに分けてあげたいのですが。
エビじゃないよん。脂だよん。

えびんちゅ URL 2010-07-04 Sun 02:58:33

こんばんわー はじめまして^^
最近のソイルは当たり外れありますしね。
アマパウで立ち上げた水槽が2ヶ月たってもHP7.5以下に下がらなくて
ソイル捨てたこともあります^^;
マスター+アマパウ 
うちの水槽も調子いいです♪

まこやん URL 2010-07-05 Mon 01:24:36

みやさん
お久しぶりです~!
夏バテする前に栄養貯めておきたいものです・・・
体型の話になると敏感になる人もいるので
控えておきますね(笑)

えびんちゅさん
はじめまして~^^
ソイル捨てたんですか(汗
友達でもPhが下がらず困ってましたね。。。
でもやっぱり アマパウしかないんです・・・
上手く付き合うしかないですねε= (´∞` ) ハァー

USOPP URL 2010-07-06 Tue 12:07:16

アマⅡ+アマでウチもイマイチでしたが
やっとこ復活の兆し!

もうしばらく我慢です!

まこやん URL 2010-07-07 Wed 03:20:55

USOPPさん
ほほー!
ヒドラと同じで 爆殖潜伏期間があるんですね!
もうしばらく様子みます^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/129-1c43ca9c
Listed below are links to weblogs that reference
貧乏ネタなし from Bee friend    

Home > 未分類 > 貧乏ネタなし

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

