Home > スポンサー広告 > ようやく・・・



Comments: -

えびんちゅ URL 2010-07-16 Fri 21:43:05

ばんはー
黄ばみ気になりますよねーー;
うちも記事にしましたけど、あちこちでロット不良の話が聞こえます。
黄ばみ以前にPH上昇何とかしてほしい。
ADAも事実確認はしているようなので、改良が進みちゃんとした商品が発売されるのが待ちどうしいですね。

シャドーってまだ飼ったことが無いのですが、難しそうですね。
今度チャレンジしてみっかな?

myuta URL 2010-07-17 Sat 02:47:37

また貰いに行くって、、、、今度は買ってと言ってたよ!
昨日会ったけどまた遊びに来てくださいとのこと。
という事で貰いに行きましょう(笑

アマは来週届きます、、、今度は期待できるかな!?

海老すぺ URL 2010-07-17 Sat 16:25:17

新しいショップですか?
奈良だと良いんですが・・・^^
まさかローキーズ奈良店では!?
うちも今週アマ使います。
祈る思いです(^^;)

USOPP URL 2010-07-18 Sun 09:49:17

また珍しい水草ゲットしたね~

増やして配布よろしくね

まこやん URL 2010-07-19 Mon 14:06:10

えびんちゅさん
アマゾニアですが アマⅠも交換対応してくれましたよ^^
品質管理なんて無いようなもんでしょうね、、、

シャドーですが思ったより難しくてこずってます(;´Д`A ```


myutaさん
是非又連れて行ってください<(_ _)>
届いたアマ、既に投入。
暫く様子見ます!

海老すぺさん
奈良にオープンですよ^^
ローキーズではないですが・・・
また報告しますので^^

USOPPさん
増えればね(爆)

えびんちゅ URL 2010-07-19 Mon 23:32:17

対応してくれるんですかー;;
捨てたものは流石に無理でしょうね><

まこやん URL 2010-07-21 Wed 14:20:14

えびんちゅさん
さすがに捨てたのはどうでしょう・・・
でも交渉してみる価値はあるかも!?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/130-84b6f5ac
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > ようやく・・・

Home > 未分類 > ようやく・・・

ようやく・・・

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-07-15 Thu 22:34:48
  • 未分類
数日置きに水換えをしてきた黄ばみ水槽




まだまだ黄ばんでますよ!
IMG_2628.jpg


ここで一応Phチェック!



普段は全くしないけど、あちらこちらからPhが下がらない!




と言う声を聞くので念の為に。。。



どの水槽も6.5~6.8の間でした。。。


Co2点添加水槽ですら 6.5です。


ん~少し高いよなぁ。もう少し下がってほしいトコロです。



その肝心の?アマゾニアについていろいろと情報を収集し、



今更になって ソイルの使い分け方が分かってきたように思います。。。``r(^^;)ポリポリ




おかげで もうしばらく遊べそうです≧(´▽`)≦アハハハ


IMG_2626.jpg










シャドー飛び出し事件に次いで、シャドー死亡。コリャ何か原因があるんだろうか・・・






とある方もそのようなニュアンスでお話してくれたので





急遽、ゴールデンアイ水槽に引っ越し。ゴールデンアイは水草水槽に立ち退きです・・・

IMG_2632.jpg



この前の日曜日にmyutaさんと一緒に myutaさんの後輩がSHOPオープンするとのことで



遊びに?行って来ました! オープンはまだのようですが!



オープン日時がわかりましたら 報告いたします('-'*)フフ



個人的に居心地のいい新しい溜まり場になりそうです(笑)



そしてこんなものを戴きました!


IMG_2633.jpg
ラトナギリ!  流木等にも活着する珍しい有茎草です!



またいろいろ貰いに行きますねー♪


Comments: 7

えびんちゅ URL 2010-07-16 Fri 21:43:05

ばんはー
黄ばみ気になりますよねーー;
うちも記事にしましたけど、あちこちでロット不良の話が聞こえます。
黄ばみ以前にPH上昇何とかしてほしい。
ADAも事実確認はしているようなので、改良が進みちゃんとした商品が発売されるのが待ちどうしいですね。

シャドーってまだ飼ったことが無いのですが、難しそうですね。
今度チャレンジしてみっかな?

myuta URL 2010-07-17 Sat 02:47:37

また貰いに行くって、、、、今度は買ってと言ってたよ!
昨日会ったけどまた遊びに来てくださいとのこと。
という事で貰いに行きましょう(笑

アマは来週届きます、、、今度は期待できるかな!?

海老すぺ URL 2010-07-17 Sat 16:25:17

新しいショップですか?
奈良だと良いんですが・・・^^
まさかローキーズ奈良店では!?
うちも今週アマ使います。
祈る思いです(^^;)

USOPP URL 2010-07-18 Sun 09:49:17

また珍しい水草ゲットしたね~

増やして配布よろしくね

まこやん URL 2010-07-19 Mon 14:06:10

えびんちゅさん
アマゾニアですが アマⅠも交換対応してくれましたよ^^
品質管理なんて無いようなもんでしょうね、、、

シャドーですが思ったより難しくてこずってます(;´Д`A ```


myutaさん
是非又連れて行ってください<(_ _)>
届いたアマ、既に投入。
暫く様子見ます!

海老すぺさん
奈良にオープンですよ^^
ローキーズではないですが・・・
また報告しますので^^

USOPPさん
増えればね(爆)

えびんちゅ URL 2010-07-19 Mon 23:32:17

対応してくれるんですかー;;
捨てたものは流石に無理でしょうね><

まこやん URL 2010-07-21 Wed 14:20:14

えびんちゅさん
さすがに捨てたのはどうでしょう・・・
でも交渉してみる価値はあるかも!?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/130-84b6f5ac
Listed below are links to weblogs that reference
ようやく・・・ from Bee friend    

Home > 未分類 > ようやく・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

