Home > スポンサー広告 > 疲労



Comments: -

えびんちゅ URL 2010-07-26 Mon 20:24:26

トビヒですか><
可愛そうに。夏場は治りにくいと言いますしね。
亜脱臼も痛そうですね;;
お大事にしてください。

海老すぺ URL 2010-07-28 Wed 14:04:40

とびひに亜脱臼と・・・大変ですね。
とびひは特に夏に多いみたいで
水泡性なら尚感染しやすいのでご注意を!
亜脱臼でリセット断念・・・手伝いに行きましょか?
なんとなくですが凄く近いような気がします。
お駄賃なんてそんな・・・抱卵シャドーでいいですよ(爆

たか URL 2010-07-28 Wed 23:35:54

働きすぎじゃない?
たまにはゆっくりして休養しましょう!

リセットと立ち上げは親分が手伝ってくれるみたいですよ!(嘘)

myuta URL 2010-07-29 Thu 04:19:47

watasihatetudawanai,,,,,,

nazekatoiuto wagayamorisextutodaxtusixyu!!


あ~めんどくさ(笑

まこやん URL 2010-07-29 Thu 22:01:32

えびんちゅさん
ほんっと、なかなか治らないんですよ。。。
長い人で1~2ヶ月とか!
今年の夏はどこにも行けないかな。。。

海老すぺさん
水泡性とかあるんですか!?
まだまだ調べ足りないです。。。
抱卵シャドーですか?
シャドーの値段が暴落した頃でよければ^^
家近いのかなぁ? ウチは極めて北西です(笑)

たかさん
働いてるフリはしてるんですけどね。。。
見えない老化でしょうか?
お手伝いいただいて、脱臼されたら困るので 遠まわしにお断りしておきます^^

myutaさん
あー!!!!
また変なカキコミが!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/133-a36519a1
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > 疲労

Home > 未分類 > 疲労

疲労

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-07-26 Mon 19:52:11
  • 未分類
いや~ん ほんっと暑いね。。。



そんな中でも子供は外に出たがるし。。。



僕が子供のころは どこで何して遊んでたのだろうか・・・・




今年の夏の計画、全て白紙になるかも・・・



だって次男が とびひ という厄介な皮膚感染症に><



治ったと思ったら違う所に出てたりで ほんとにかわいそうです。




オイラはオイラで 今朝からヒジが腫れてて痛いのなんの・・・




診察結果は 亜脱臼ですってε= (´∞` ) ハァー(疲労が原因のようです。)




これを言い訳に リセットも立ち上げも暫く先延ばしに・・・



そんなわけで画像も無しです。 (・c_,・。)o" ・゜゜・。オツカレチャ~ン♪

Comments: 5

えびんちゅ URL 2010-07-26 Mon 20:24:26

トビヒですか><
可愛そうに。夏場は治りにくいと言いますしね。
亜脱臼も痛そうですね;;
お大事にしてください。

海老すぺ URL 2010-07-28 Wed 14:04:40

とびひに亜脱臼と・・・大変ですね。
とびひは特に夏に多いみたいで
水泡性なら尚感染しやすいのでご注意を!
亜脱臼でリセット断念・・・手伝いに行きましょか?
なんとなくですが凄く近いような気がします。
お駄賃なんてそんな・・・抱卵シャドーでいいですよ(爆

たか URL 2010-07-28 Wed 23:35:54

働きすぎじゃない?
たまにはゆっくりして休養しましょう!

リセットと立ち上げは親分が手伝ってくれるみたいですよ!(嘘)

myuta URL 2010-07-29 Thu 04:19:47

watasihatetudawanai,,,,,,

nazekatoiuto wagayamorisextutodaxtusixyu!!


あ~めんどくさ(笑

まこやん URL 2010-07-29 Thu 22:01:32

えびんちゅさん
ほんっと、なかなか治らないんですよ。。。
長い人で1~2ヶ月とか!
今年の夏はどこにも行けないかな。。。

海老すぺさん
水泡性とかあるんですか!?
まだまだ調べ足りないです。。。
抱卵シャドーですか?
シャドーの値段が暴落した頃でよければ^^
家近いのかなぁ? ウチは極めて北西です(笑)

たかさん
働いてるフリはしてるんですけどね。。。
見えない老化でしょうか?
お手伝いいただいて、脱臼されたら困るので 遠まわしにお断りしておきます^^

myutaさん
あー!!!!
また変なカキコミが!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/133-a36519a1
Listed below are links to weblogs that reference
疲労 from Bee friend    

Home > 未分類 > 疲労

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

