Home > スポンサー広告 >



Comments: -

えびんちゅ URL 2010-07-29 Thu 22:44:44

診断ミスですね。
診断書とって病院へ治療費請求しに行きましょう(なんてw

以前怪我をした時、
「ひどい捻挫ですね。レントゲンとりますね。」
「シップ出しておきます。」

その晩、脚が見る見る色が変わってきて救急病院へ。

「ひどい骨折ですね。靭帯もかなり伸びてます。」
「ギブス巻きますね。」

診察代は返してもらいましたw

海老すぺ URL 2010-07-31 Sat 10:12:44

災難でしたね。
どこの病院やろ・・・近隣住民だけに気になります^^
患者としたら病院を信用するしかないのに・・・

奈良の極めて北西ですか~
良く似たもんです^^

まこやん URL 2010-08-01 Sun 22:50:13

えびんちゅさん
診察代、返してもらえたんですか!?
チキンな僕にはできないです(笑)

海老すぺさん
やっぱり、あまり知らない初病院には行かないほうがいいですね。。。
もう少しガマンして いつもの病院にしてればよかったですわ・・・ε= (´∞` ) ハァー

たか URL 2010-08-02 Mon 00:14:38

エキノ・サターン(芋付き)にまでバイキンがいかない事を祈ります!(爆)

まこやん URL 2010-08-02 Mon 01:38:40

たかさん
だいぶ炎症は治まりました!
芋もついてるけど、イボもついてるよ(爆)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/134-bb6bccdc
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-07-29 Thu 22:21:17
  • 未分類
亜脱臼?



どこの病院に行ったんですか?????






あまりにもヒジの痛みが引かないので 違う病院で診てもらった。




結果は ヒジの傷口からバイキンが入ったようだ。




とりあえず抗生物質をもらい、また来週病院に。




最初の病院代、ボッタクリかぁ??????




未だにズキズキ傷みます。




でもちゃんと換水はしておきました。




来週、新しい家族を紹介しますねフフフ(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)フフフ






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Comments: 5

えびんちゅ URL 2010-07-29 Thu 22:44:44

診断ミスですね。
診断書とって病院へ治療費請求しに行きましょう(なんてw

以前怪我をした時、
「ひどい捻挫ですね。レントゲンとりますね。」
「シップ出しておきます。」

その晩、脚が見る見る色が変わってきて救急病院へ。

「ひどい骨折ですね。靭帯もかなり伸びてます。」
「ギブス巻きますね。」

診察代は返してもらいましたw

海老すぺ URL 2010-07-31 Sat 10:12:44

災難でしたね。
どこの病院やろ・・・近隣住民だけに気になります^^
患者としたら病院を信用するしかないのに・・・

奈良の極めて北西ですか~
良く似たもんです^^

まこやん URL 2010-08-01 Sun 22:50:13

えびんちゅさん
診察代、返してもらえたんですか!?
チキンな僕にはできないです(笑)

海老すぺさん
やっぱり、あまり知らない初病院には行かないほうがいいですね。。。
もう少しガマンして いつもの病院にしてればよかったですわ・・・ε= (´∞` ) ハァー

たか URL 2010-08-02 Mon 00:14:38

エキノ・サターン(芋付き)にまでバイキンがいかない事を祈ります!(爆)

まこやん URL 2010-08-02 Mon 01:38:40

たかさん
だいぶ炎症は治まりました!
芋もついてるけど、イボもついてるよ(爆)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/134-bb6bccdc
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > 未分類 >

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

