Home > スポンサー広告 > じょじょにかいふく



Comments: -

海老すぺ URL 2010-08-02 Mon 02:59:40

貴重な湧水が~ってフローリングの心配をしたほうが・・・
うちもあと10Lを切りました。
日曜日までなんとか持ちこたえねば・・・
車は災難でしたね~
シャドーに始まり肘、車と・・・
もしかしてまこやんさん・・・厄ですか?^^
お祓い行かないと~!

USOPP URL 2010-08-02 Mon 19:18:38

まいどー!

災難続きだねー!

早く新家族紹介しないからだよ!(爆)


ま、まさか2人目の奥さんとか!?

えびんちゅ URL 2010-08-02 Mon 21:51:23

災難続きですね^^;
そういう時は模様替えとかどうですか?
私はやりませんけどw

床べちょべちょですね^^;
うちはフローリングの上に保護マット敷いているのですが、
結局水は低きにいくのでマットの下までべちょべちょですけど><

まこやん URL 2010-08-03 Tue 03:44:37

海老すぺさん
え?フローリングですか?
既にキズだらけだし、水だったら拭いておしまいなので気にしてまへん(`ー´)イヒヒ
厄は過ぎてるんですけどねぇ・・・日ごろの行いか!?
ところで 水汲みはどこに行ってますか?

USOPP氏
え?2人目の奥さん?
いや、うちはすでに第五婦人までいます。
実は 新しいパp(略

えびんちゅさん
心機一転、模様替え!
めんどくさがりなのでしません!

保護マットなんて考えたこともないや(゜ρ゜)

2010-08-03 Tue 09:10:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/135-5c42562b
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > じょじょにかいふく

Home > 未分類 > じょじょにかいふく

じょじょにかいふく

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-08-02 Mon 00:13:42
  • 未分類
動かすだけでも痛かったヒジが ようやくマシになってきました。



ただ 少しでもどこかにぶつけると激痛です。







先日、愛車1号機が道路工事跡にハマった?みたいで、ホイールハウスカバーが取れてしまいました。



嫁が運転していて、かなり落ち込んでいました。


これが跡地なんですが

IMG_2676.jpg

一番深いところで10cmくらいはあります。これはあまりにもヒドイでしょ?


その日すぐに市役所に電話。



工事関係者が後日、家に来て弁償してもらうことに。


聞くところによると、ここ2日間の雨で沈下したらしいです。


みなさんも気をつけてくださいね!





さらに今日は お出かけの際、確認不足で息子の自転車を巻き込んでしまい、



クルマとホイールにキズが。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・こんな所にチャリ置くなよ('A`) 


IMG_2702.jpg

誰もケガなく この程度で済んでよかったが・・・


自転車は意外と無傷で、補助輪がちょっとグラグラになってた程度。さすがBAA







そんなわけで?今日はやりたいことをやってしまいました。



立ち上げ水槽の換水のみですが、がんばったほうです!?

IMG_2684.jpg

う~んクリア♪

ただ ちょっと横着して水を入れたので・・・・


IMG_2681.jpg

残り少ない湧き水が( ´△`)アァ-


最近の立ち上げた水槽にはこの水草を使ってます。

IMG_2685.jpg

クリプト。


成長が緩やかで、根張りも強い。陰性植物なので強い光も必要なし!


ミリオフィラムも定番ですが、成長が早く、トリミングも難しいので



クリプトで行くことにしました^^ 



IMG_2699.jpg

ようやく1.5cmほどに!








次回 新家族、ついにお披露目!?

Comments: 5

海老すぺ URL 2010-08-02 Mon 02:59:40

貴重な湧水が~ってフローリングの心配をしたほうが・・・
うちもあと10Lを切りました。
日曜日までなんとか持ちこたえねば・・・
車は災難でしたね~
シャドーに始まり肘、車と・・・
もしかしてまこやんさん・・・厄ですか?^^
お祓い行かないと~!

USOPP URL 2010-08-02 Mon 19:18:38

まいどー!

災難続きだねー!

早く新家族紹介しないからだよ!(爆)


ま、まさか2人目の奥さんとか!?

えびんちゅ URL 2010-08-02 Mon 21:51:23

災難続きですね^^;
そういう時は模様替えとかどうですか?
私はやりませんけどw

床べちょべちょですね^^;
うちはフローリングの上に保護マット敷いているのですが、
結局水は低きにいくのでマットの下までべちょべちょですけど><

まこやん URL 2010-08-03 Tue 03:44:37

海老すぺさん
え?フローリングですか?
既にキズだらけだし、水だったら拭いておしまいなので気にしてまへん(`ー´)イヒヒ
厄は過ぎてるんですけどねぇ・・・日ごろの行いか!?
ところで 水汲みはどこに行ってますか?

USOPP氏
え?2人目の奥さん?
いや、うちはすでに第五婦人までいます。
実は 新しいパp(略

えびんちゅさん
心機一転、模様替え!
めんどくさがりなのでしません!

保護マットなんて考えたこともないや(゜ρ゜)

2010-08-03 Tue 09:10:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/135-5c42562b
Listed below are links to weblogs that reference
じょじょにかいふく from Bee friend    

Home > 未分類 > じょじょにかいふく

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

