Home > スポンサー広告 >



Comments: -

海老すぺ URL 2010-08-08 Sun 00:42:32

おぉ~早速行かれたんですね^^
ドライブがてら行くには良い所です。
滝は・・・ちっちゃいですね^^
PHちょい高めなので気を付けて下さいね。
地下500mから汲みあげているので
水質はいつ行っても安定してますよ~^^

2010-08-09 Mon 02:46:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-09 Mon 13:39:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まこやん URL 2010-08-09 Mon 21:47:54

海老すぺさん
早速行ってきました!
子供にとって初滝ですが 衝撃的な小ささで無言でした・・・

2010-08-09 Mon 21:57:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たか URL 2010-08-09 Mon 23:55:28

川の水は冷たくて気持ちいい!
うちも今年は川に行く事が多いです。
冷たくて長くは入ってられないので、日焼けする前に帰ってこれるのでちょうどいいです!(笑)

まこやん URL 2010-08-10 Tue 19:37:08

たかさん
確かに川は意外といいかも!
足つけてバシャバシャするだけでも楽しそうなので
安上がりでいいですわ(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/138-0f638dac
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-08-07 Sat 21:56:23
  • 未分類
今日はめずらしく?数年ぶりに? 朝7時に起きました!




それは 水汲みのために!




いつもの場所は金曜日の日勤仕事帰りに行くのですが、今回はどうしても日程が合わず!!




そんなとき、前からコメントを頂いていた 海老すぺさんが同じ県にお住まいとのことで




水汲みにも行かれてるとか!



その場所を教えていただき、行ってきました^^



100807_0938~01

水汲み場の横には小さな滝が。。。



普段は水汲みの順番待ちで2時間とからしいんですが、今日は運良くすぐに汲めました^^




その場所からすぐの所に川が流れていたので 1時間ほど涼を取りました。

IMG_2742.jpg


夏場行くには絶好の場所ですね。

Comments: 7

海老すぺ URL 2010-08-08 Sun 00:42:32

おぉ~早速行かれたんですね^^
ドライブがてら行くには良い所です。
滝は・・・ちっちゃいですね^^
PHちょい高めなので気を付けて下さいね。
地下500mから汲みあげているので
水質はいつ行っても安定してますよ~^^

2010-08-09 Mon 02:46:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-09 Mon 13:39:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まこやん URL 2010-08-09 Mon 21:47:54

海老すぺさん
早速行ってきました!
子供にとって初滝ですが 衝撃的な小ささで無言でした・・・

2010-08-09 Mon 21:57:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たか URL 2010-08-09 Mon 23:55:28

川の水は冷たくて気持ちいい!
うちも今年は川に行く事が多いです。
冷たくて長くは入ってられないので、日焼けする前に帰ってこれるのでちょうどいいです!(笑)

まこやん URL 2010-08-10 Tue 19:37:08

たかさん
確かに川は意外といいかも!
足つけてバシャバシャするだけでも楽しそうなので
安上がりでいいですわ(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/138-0f638dac
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > 未分類 >

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

