Home > スポンサー広告 >



Comments: -

海老すぺ URL 2010-08-10 Tue 21:52:56

どきっ!水のせいで脱皮不全・・・?
その亡骸はシャドー?
う~ん祈りが足らなかったとか・・・
バフィーボードは気になってるんですが
次の60は底面やめようと思ってるので・・・
テイラーズと言えば「爆殖祈願」見ました?

えびんちゅ URL 2010-08-11 Wed 23:00:03

水汲みも大変ですねー^^;

ブリクサ50株とか^^;
うちはブリクサ良く溶かしていたので
羨ましいです。

バフィボードですかー。
うちは底面の中にサブスト放り込んでいます。

たか URL 2010-08-12 Thu 23:51:06

魚でもバランスが崩れるとダメなんですね~!
うちはコリしかいないからめっちゃ安定してます。(笑)

底面フィルターの下まで濾過槽にするとは、いいアイデアだな~!

2010-08-14 Sat 23:45:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まこやん URL 2010-08-16 Mon 12:33:53

海老すぺさん
う~んミネラル不足とかも考えられますね。。。
ナンにせよ残念です>< 赤シャドーですが・・・
爆殖祈願みましたよ!
触ったけどよく分からんので戻しましたが。。。

えびんちゅさん
やっぱり水草はCo2がいりますね!
ブリクサもボコボコ増えますし!
底面の中にサブスト!その手がありましたね!

たかさん
魚もバランスが必要みたいです・・・
底面の中濾過槽は思いつきませんですわ^^;

鍵コメさん
僕ですか? 普通の社会人ですよ(笑)
またそのうちお会いできればいいですね^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/139-966d2a86
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-08-10 Tue 20:00:49
  • 未分類
やっちゃいましたよ・・・




バランスが一気に崩れたんでしょう。





だって40~50株近くあったブリクサを全てとっぱらったんだもん


IMG_2751.jpg
ほぼ物入れ状態('A`) 


日に日に魚が☆ってます・・・



レイアウトも☆ってますね☆^∇゜) ニパッ!!



10月には1年を迎えるアフリカーナ水槽なので、そろそろ思い切ってリセットしようか!



涼しくなったらね、、、、涼しくなったら・・・



そして憧れの石組みレイアウト! かつ 90*30*36→90*45*45 にしたい!




☆といえばこっちも!!


IMG_2762.jpg

残念なことに脱皮不全でした・・・



海老すぺさんから教えて頂いた湧き水を足し水したところ、偶然かはたまた水のせいか?



あちこちで脱皮しまくり!




そういえば週末、アクアテイラーズにいったら バフィボードなるものが発売されていた。




どうやら底面フィルターの下にひくようだ。



バフィ・・・? ウチにあるじゃん。



てことで


IMG_2754.jpg

バフィをチョッキン


ペッタン

IMG_2755.jpg


・・・・・・・・



あぁ~しかし時間がもっとほしいと思うこの頃。



どうせ睡眠時間に回るんだろうケド



IMG_2759.jpg

Comments: 5

海老すぺ URL 2010-08-10 Tue 21:52:56

どきっ!水のせいで脱皮不全・・・?
その亡骸はシャドー?
う~ん祈りが足らなかったとか・・・
バフィーボードは気になってるんですが
次の60は底面やめようと思ってるので・・・
テイラーズと言えば「爆殖祈願」見ました?

えびんちゅ URL 2010-08-11 Wed 23:00:03

水汲みも大変ですねー^^;

ブリクサ50株とか^^;
うちはブリクサ良く溶かしていたので
羨ましいです。

バフィボードですかー。
うちは底面の中にサブスト放り込んでいます。

たか URL 2010-08-12 Thu 23:51:06

魚でもバランスが崩れるとダメなんですね~!
うちはコリしかいないからめっちゃ安定してます。(笑)

底面フィルターの下まで濾過槽にするとは、いいアイデアだな~!

2010-08-14 Sat 23:45:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まこやん URL 2010-08-16 Mon 12:33:53

海老すぺさん
う~んミネラル不足とかも考えられますね。。。
ナンにせよ残念です>< 赤シャドーですが・・・
爆殖祈願みましたよ!
触ったけどよく分からんので戻しましたが。。。

えびんちゅさん
やっぱり水草はCo2がいりますね!
ブリクサもボコボコ増えますし!
底面の中にサブスト!その手がありましたね!

たかさん
魚もバランスが必要みたいです・・・
底面の中濾過槽は思いつきませんですわ^^;

鍵コメさん
僕ですか? 普通の社会人ですよ(笑)
またそのうちお会いできればいいですね^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/139-966d2a86
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > 未分類 >

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

