Home > スポンサー広告 > つかれた~!



Comments: -

海老すぺ URL 2010-08-16 Mon 22:36:26

おぉ~熊本でしたか!
遠いですね~^^
まこやんさんって背が高い!
近辺をうろつく時は一度さがしてみよう!
激しい花火大会でしたね(^^;)
火事にならなくて良かった・・・
稚シャドー!いいですね~^^ちっちゃいですね~^^
うちの赤ビーから産まれないかな・・・(^^;)

まこやん URL 2010-08-17 Tue 14:00:40

海老すぺさん
往復1700kmの旅でした^^;
この身長だけを頼りに探せるかなフフフ(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)フフフ
ヤケドもなくこの程度でよかったです^^
突然変異で産まれる?かも~?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/141-86e8579d
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > つかれた~!

Home > 未分類 > つかれた~!

つかれた~!

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-08-16 Mon 22:09:44
  • 未分類
さあさあ、行ってきましたよ






熊本!





今年のお盆休みは4日しかなく、行かないと決めてたんですが





両親が急に行くといいだし、どうせなら便乗して行っちゃえ!




ってな具合で行きました。。。




行きは渋滞に巻き込まれずに到着。




GWのときは あまり観光できなかったので今回はあちこち行ってきました



阿蘇山

IMG_2776.jpg



あいにくの曇り空ですが、暑すぎずいい感じでした。


今回は火口付近まで

IMG_2772.jpg


超強風で8月とは思えないくらいの寒さ!!!



強風のおかげで 火口湖が見れた!

IMG_2775.jpg

非常に美しいエメラルドグリーンです。






菊池水源

IMG_2791.jpg

前日からの雨で足場が悪く水量も多め、水も少し濁ってました.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.




九重夢大吊橋

IMG_2807.jpg

この吊橋、ほんと怖いの一言・・・・



風で常に揺れてるし、足元は網でスケスケ・・・



何のためにこんな橋を? 夢ってなんじゃ!!?




しかし、やっぱり2泊3日じゃキツいね、、、次は年末に!




そして今晩は 納涼?花火をご近所さんとしたんですが・・・



長男はヤケド、次男はズボンが燃え 散々でしたε= (´∞` ) ハァー


IMG_2855.jpg








今回は

IMG_2857.jpg

8匹もの稚エビを産んでくれました

IMG_2856.jpg

Comments: 2

海老すぺ URL 2010-08-16 Mon 22:36:26

おぉ~熊本でしたか!
遠いですね~^^
まこやんさんって背が高い!
近辺をうろつく時は一度さがしてみよう!
激しい花火大会でしたね(^^;)
火事にならなくて良かった・・・
稚シャドー!いいですね~^^ちっちゃいですね~^^
うちの赤ビーから産まれないかな・・・(^^;)

まこやん URL 2010-08-17 Tue 14:00:40

海老すぺさん
往復1700kmの旅でした^^;
この身長だけを頼りに探せるかなフフフ(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)フフフ
ヤケドもなくこの程度でよかったです^^
突然変異で産まれる?かも~?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/141-86e8579d
Listed below are links to weblogs that reference
つかれた~! from Bee friend    

Home > 未分類 > つかれた~!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

