Home > スポンサー広告 > 指でイクッ! 彼もイクイクッ!!



Comments: -

海老すぺ URL 2010-08-18 Wed 08:36:58

タイトルが・・・タイトルだけに・・・
シャドー♂がイってしまって
まこやんさんもイってしまってる・・・(^^;)

ゲジを指でですか?
確か死んだビーは触れないとか・・・
海老すぺ的には死んだビーより
生きてるゲジの方が抵抗ありますが・・・

うちではポットの熱湯でジャ~!って
イカせてやってます^^

ゲジの新種!頑張ってくださいね^^

たか URL 2010-08-18 Wed 23:11:02

男優って!(爆)

さぞ疲れきったんでしょう。。。
ご冥福をお祈りいたします。

指でイっちゃいますか!
うちはゲジが出たことないのでわかりませんが、
赤足のゲジとか、イケるかも!

USOPP URL 2010-08-21 Sat 12:38:17

ないすちゅ~みぃちゅう
オイラは生きてます
ウチのケジとかけてみますか?

良いのが産まれるかもよ

まこやん URL 2010-08-23 Mon 19:29:20

海老すぺさん
いや~ホント暑さでいっちゃいます・・・
勢いでプチっといけるでしょ^^
ゲジ新種、一緒にいかが?

たかさん
アマフロと一緒にゲジもおくりましょうか (`ー´)イヒヒ

USOPPさん
オオーw(*゜o゜*)w
是非掛け合わせてみよう!
早速送りますね^^v

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/142-b480e84f
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > 指でイクッ! 彼もイクイクッ!!

Home > 未分類 > 指でイクッ! 彼もイクイクッ!!

指でイクッ! 彼もイクイクッ!!

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-08-18 Wed 05:00:18
  • 未分類
ε=(。・д・。)フー



夜勤終わりで 午前3時に帰宅。




玄関のカギを開け クツを脱ぐ。 何気に足元を見ると・・・・






ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!





ヤマトヌマエビが!!! しかも生きてる・・・




散々もがいたのか ホコリまみれ!!!





玄関とリビングの間の扉は閉まってるのに何故・・・




帰宅直前に飛び出して、せっせと歩いて扉の下の隙間を歩いたか!???




(-ω-;)ウーン・・・・分からん!!!








そしてついにイッっちゃいました、ブラックシャドー雄!!!




唯一の男優がついに召されてしまいました。



僅か1匹で数多くの雌に種付けし、がんばってくれました。



最後は性尽きたのか、気持ちゲッソリしてたような!?






最近はたまりに溜まったミクロソリウムを巻き×2するのに




水槽から流木を取り出すと必ず付いてくるのがコイツ↓



IMG_2859.jpg

そう、ゲジさんです。 昔は気持ち悪くてピンセットでつまんで( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!



でしたが、最近は 指で  ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ とイカせてやります^^




ゲジも突然変異とか出るんだろうか!?



いずれ ブラックシャドーゴールデンゲジとか!!!




オオーw(*゜o゜*)w このゲジ、足までしっかり色乗ってるーー!とか!!!




無いかアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ





















Mさん バナー作ってみました。




・・・10分もあれば作れますよ。


リンクさきはチャームですが。。。




Comments: 4

海老すぺ URL 2010-08-18 Wed 08:36:58

タイトルが・・・タイトルだけに・・・
シャドー♂がイってしまって
まこやんさんもイってしまってる・・・(^^;)

ゲジを指でですか?
確か死んだビーは触れないとか・・・
海老すぺ的には死んだビーより
生きてるゲジの方が抵抗ありますが・・・

うちではポットの熱湯でジャ~!って
イカせてやってます^^

ゲジの新種!頑張ってくださいね^^

たか URL 2010-08-18 Wed 23:11:02

男優って!(爆)

さぞ疲れきったんでしょう。。。
ご冥福をお祈りいたします。

指でイっちゃいますか!
うちはゲジが出たことないのでわかりませんが、
赤足のゲジとか、イケるかも!

USOPP URL 2010-08-21 Sat 12:38:17

ないすちゅ~みぃちゅう
オイラは生きてます
ウチのケジとかけてみますか?

良いのが産まれるかもよ

まこやん URL 2010-08-23 Mon 19:29:20

海老すぺさん
いや~ホント暑さでいっちゃいます・・・
勢いでプチっといけるでしょ^^
ゲジ新種、一緒にいかが?

たかさん
アマフロと一緒にゲジもおくりましょうか (`ー´)イヒヒ

USOPPさん
オオーw(*゜o゜*)w
是非掛け合わせてみよう!
早速送りますね^^v

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/142-b480e84f
Listed below are links to weblogs that reference
指でイクッ! 彼もイクイクッ!! from Bee friend    

Home > 未分類 > 指でイクッ! 彼もイクイクッ!!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

