Home > スポンサー広告 > ネタ?ねーよ!!!



Comments: -

海老すぺ URL 2010-08-24 Tue 02:08:13

ネタ?あるじゃないですか~

あれ?新人男優のネタじゃな~い!
くそ~テイラーズに行ってネタ仕入れてこよ~^^
プラチナ+アマはイマイチですか?
やっぱやめよかな~

2010-08-24 Tue 20:54:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まこやん URL 2010-08-31 Tue 13:28:29

海老すぺさん
プラチナ+アマはイマイチ~?
と思ってたんですが、
同じ仕様のゴールデンアイ水槽は順調なんですよ~・・・
どうしよー( ´△`)アァ-

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/144-424f7007
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > ネタ?ねーよ!!!

Home > 未分類 > ネタ?ねーよ!!!

ネタ?ねーよ!!!

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-08-23 Mon 23:46:46
  • 未分類
こんばんは、σ(`ε´) オレです。





昨日は7時半に寝たので 今日はがんばります(ナニヲ






昨日はね、朝から水汲みにいってました。





その帰りは、途中にあるお店 B-SIDE さんに寄り道。





以前お世話になったのと オープンのお祝いに!?




熱帯魚も数種類扱っていたので、欲しかった魚達をお持ち帰り。





あんなものやこんなものまでサービスしていただき、子供には飴までいただきました!




またいろいろ貰いにいきますね(`ー´)イヒヒ


IMG_2900.jpg

An.スターダスト GETしてきました。


以前分けていただいた ラトナギリも少しずつ展開中

IMG_2901.jpg










6月に立ち上げた 30キューブ プラチナ+アマ の調子がすこぶる悪いです。





選別漏ればっかり180匹ほど詰め込んだんですが ほぼ壊滅。数えるほどしかいなくなりました。





一気に入れすぎたのか。。。?




かといってリセットもマンドイ('A`) 





IMG_2913.jpg

Comments: 3

海老すぺ URL 2010-08-24 Tue 02:08:13

ネタ?あるじゃないですか~

あれ?新人男優のネタじゃな~い!
くそ~テイラーズに行ってネタ仕入れてこよ~^^
プラチナ+アマはイマイチですか?
やっぱやめよかな~

2010-08-24 Tue 20:54:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まこやん URL 2010-08-31 Tue 13:28:29

海老すぺさん
プラチナ+アマはイマイチ~?
と思ってたんですが、
同じ仕様のゴールデンアイ水槽は順調なんですよ~・・・
どうしよー( ´△`)アァ-

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/144-424f7007
Listed below are links to weblogs that reference
ネタ?ねーよ!!! from Bee friend    

Home > 未分類 > ネタ?ねーよ!!!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

