Home > スポンサー広告 > いってきました!



Comments: -

USOPP URL 2010-09-06 Mon 23:41:04

遠いトコお疲れさんでした

奥さんの写真しか残って無かったよ・・・

来月はそっちでよろしくね!

海老すぺ URL 2010-09-06 Mon 23:45:58

ヒント訳わかりません(^^;)
見たらわかるのかな?
7月に行った時に準備中やった
お店の奥が完成したんですか~

・・・また行きたくなってきた!
まこやんさんのせいだぁ~!!

okazo URL 2010-09-07 Tue 20:54:59

え~、まこやんBBQに来てたかな~???
画像が無いと信用できないな(爆

帰り際に挨拶されたことも
次の日にテイラーズであったことも覚えてまっせ!

また遊びにきてね!

たか URL 2010-09-07 Tue 22:08:14

遠くからお疲れ様でした!

いろいろな方のブログに結構写ってたよ!

名刺って便利ですよ~!
自分も調子に乗って配ってました。
来月までにカッコいいの作っといてね!

ちち@CRIMSON URL 2010-09-08 Wed 13:06:29

遠いところありがとうね!また遊びに来てください
BBQに来てくれた事の証より心の思い出に残って頂ければ嬉しいです。

まこやん URL 2010-09-08 Wed 20:48:19

USOPPさん
ぇ━━(*´・д・)━━!!
写真なかった!? 行ったのは気のせいか・・・
来月 お待ちしていまーす!

海老すぺさん
画像を見ればヒントの意味が分かります^^
お店の奥、キレイでしたよ!
水草好きにはたまらんゾーンじゃないでしょうか^^
次回は是非ご一緒に!!

okazoさん
酔ってて覚えてないんじゃ!?
まさか連日お会いするとは・・・
是非 遊びに行かしてもらいます^^

たかさん
やっぱり名詞は便利よね・・・
プリンターあるしハガキで作るか!

ちちさん
ほんとお世話になりました<(_ _)>
人が思ったより多く、お話できませんでした、、、
次回はいろんな裏話、期待してます^^

たか URL 2010-09-08 Wed 22:32:23

ホームセンターとかに名刺用の用紙が売ってるから、プリンターがあれば簡単にできるよ!

まこやん URL 2010-09-09 Thu 21:45:51

たかさん
簡単にできました!

2010-09-23 Thu 20:41:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/147-b99708de
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > いってきました!

Home > 未分類 > いってきました!

いってきました!

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-09-06 Mon 22:38:34
  • 未分類
CRIMSONさんのBBQに!




痛恨の画像無し! ほんとに行ったのか!!!?




と疑われそうですね。。。




誰かのブログ画像にちょっとは写ってるかもしれないので、ソレが証拠です!




肩に蝶、頭に69がヒントです(笑)





しかしほんっとにおいしい食材ばかり! 到底マネできません!




チチさん、コージーさんお世話になりました!




帰り道、小腹が減ったので サッポロポテトBBQを食べたら



帰宅後胃痛になやまされちゃいましたよ!  BBQにBBQ被せは危険です。






さて、 リビングの 90*45*45も立ち上げ終わり、魚も元気に?泳いでますが




鬼白濁中なので 画像は後日!





そういえば、自己紹介に名詞って超便利ね!




交換で成立、覚えてもらいやすいし。



誰か作って!(笑)

Comments: 9

USOPP URL 2010-09-06 Mon 23:41:04

遠いトコお疲れさんでした

奥さんの写真しか残って無かったよ・・・

来月はそっちでよろしくね!

海老すぺ URL 2010-09-06 Mon 23:45:58

ヒント訳わかりません(^^;)
見たらわかるのかな?
7月に行った時に準備中やった
お店の奥が完成したんですか~

・・・また行きたくなってきた!
まこやんさんのせいだぁ~!!

okazo URL 2010-09-07 Tue 20:54:59

え~、まこやんBBQに来てたかな~???
画像が無いと信用できないな(爆

帰り際に挨拶されたことも
次の日にテイラーズであったことも覚えてまっせ!

また遊びにきてね!

たか URL 2010-09-07 Tue 22:08:14

遠くからお疲れ様でした!

いろいろな方のブログに結構写ってたよ!

名刺って便利ですよ~!
自分も調子に乗って配ってました。
来月までにカッコいいの作っといてね!

ちち@CRIMSON URL 2010-09-08 Wed 13:06:29

遠いところありがとうね!また遊びに来てください
BBQに来てくれた事の証より心の思い出に残って頂ければ嬉しいです。

まこやん URL 2010-09-08 Wed 20:48:19

USOPPさん
ぇ━━(*´・д・)━━!!
写真なかった!? 行ったのは気のせいか・・・
来月 お待ちしていまーす!

海老すぺさん
画像を見ればヒントの意味が分かります^^
お店の奥、キレイでしたよ!
水草好きにはたまらんゾーンじゃないでしょうか^^
次回は是非ご一緒に!!

okazoさん
酔ってて覚えてないんじゃ!?
まさか連日お会いするとは・・・
是非 遊びに行かしてもらいます^^

たかさん
やっぱり名詞は便利よね・・・
プリンターあるしハガキで作るか!

ちちさん
ほんとお世話になりました<(_ _)>
人が思ったより多く、お話できませんでした、、、
次回はいろんな裏話、期待してます^^

たか URL 2010-09-08 Wed 22:32:23

ホームセンターとかに名刺用の用紙が売ってるから、プリンターがあれば簡単にできるよ!

まこやん URL 2010-09-09 Thu 21:45:51

たかさん
簡単にできました!

2010-09-23 Thu 20:41:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/147-b99708de
Listed below are links to weblogs that reference
いってきました! from Bee friend    

Home > 未分類 > いってきました!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

