Home > スポンサー広告 > 足りない



Comments: -

海老すぺ URL 2010-09-09 Thu 22:44:22

お~!
なんという手際の良さ^^
海老すぺも作ろ~っと^^
参考にしたいので名刺下さ~い!

glassbee URL 2010-09-09 Thu 23:46:10

ええっBBQ来てたんですか?
全然知りませんでした.... (汗)

一言声かけてくれれば名刺渡したのに....

今度は是非名刺交換しましょうね....

たか URL 2010-09-10 Fri 22:34:34

簡単でしょ~!
かなり凝ったデザインにしてそうだなぁ!(笑)

今度名刺交換よろしくです!

まこやん URL 2010-09-12 Sun 17:13:12

海老すぺさん
ほんとに簡単でしたよ^^
大した名刺じゃないけどお渡ししますね^^

glassbeeさん
BBQ行ってましたよ!
19時半くらいに撤退しましたが・・・
是非交換お願いします^^

たかさん
全然凝ってないので期待しないでください<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/148-f39c4fe8
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > 足りない

Home > 未分類 > 足りない

足りない

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-09-09 Thu 22:54:07
  • 未分類
ここ数日 なんとなく涼しいような。。。




特に今朝は サブッ って思いました。




そろそろ秋の気配が?





先日の記事の 名刺の件ですが、性格が基本的にめんどくさがりで





自作なんてまずありえない、お金で解決派なんですが




とりあえず作成方法を検索。





適当にテンプレやら文字入れしてると 面白くなってきた!





今日の帰りに早速・・・・


IMG_2941.jpg


帰宅後にちょちょいのちょい!

IMG_2942.jpg

とりあえず2パターン! お渡しするまでモザイク処理!







ここ最近、冷静になって考えてみた・・・・・






















水槽が足りないΣ(´Д`lll)



こりゃあ、1種類に絞って徹底的にいくしかないわ。




Comments: 4

海老すぺ URL 2010-09-09 Thu 22:44:22

お~!
なんという手際の良さ^^
海老すぺも作ろ~っと^^
参考にしたいので名刺下さ~い!

glassbee URL 2010-09-09 Thu 23:46:10

ええっBBQ来てたんですか?
全然知りませんでした.... (汗)

一言声かけてくれれば名刺渡したのに....

今度は是非名刺交換しましょうね....

たか URL 2010-09-10 Fri 22:34:34

簡単でしょ~!
かなり凝ったデザインにしてそうだなぁ!(笑)

今度名刺交換よろしくです!

まこやん URL 2010-09-12 Sun 17:13:12

海老すぺさん
ほんとに簡単でしたよ^^
大した名刺じゃないけどお渡ししますね^^

glassbeeさん
BBQ行ってましたよ!
19時半くらいに撤退しましたが・・・
是非交換お願いします^^

たかさん
全然凝ってないので期待しないでください<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/148-f39c4fe8
Listed below are links to weblogs that reference
足りない from Bee friend    

Home > 未分類 > 足りない

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

