Home > スポンサー広告 > 水草あげる



Comments: -

海老すぺ URL 2010-09-13 Mon 03:14:28

水草・・・ぜぇ~んぶ捨てちゃった(^^;)
海老すぺは水草ド下手みたいなので~
遠慮しときま~す^^
100均のニセ物沈めとこ~っと^^

USOPP URL 2010-09-13 Mon 07:46:32

水草希望~!
特盛でよろしくお願いしま~す

まこやん URL 2010-09-14 Tue 15:35:04

海老すぺさん
(゜ロ゜;)エェッ!?
全部捨てたんですか(;´Д`A ```
偽物・・・なら溶けませんね(笑)

USOPPさん
特盛りですね!
そうなりますと アマフロなどもセットになりますので^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/149-ce476787
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > 水草あげる

Home > 未分類 > 水草あげる

水草あげる

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-09-12 Sun 17:39:39
  • 未分類
60企画メイン水槽の水草がボーボーになってきました。


IMG_2947.jpg


Co2をガッバガバ添加してたので当然なんですが・・・




そろそろトリミングしてスッキリさせようと思います




そこで 捨てるのも勿体ないので 以下の3種類の水草を 



2~3人の方にプレゼントします。


IMG_2943.jpg
リムノフィラアロマティカ  赤みを出すには 高光量 Co2が必須。


IMG_2944.jpg
クリプトコリネ なんちゃら  陰性植物なので 光量は少なめでOK

IMG_2945.jpg
名称不明


ブリクサもあるけど、みんな持ってそうなので・・・・



↑の3種の水草はどれも 根張ろが強烈なのでとてもオススメでございます^^





とりあえず3種1セットとして2~3人にプレゼントいたします。




欲しい方はコメントに水草希望とコメントください。



応募条件は 特に無しです!



応募多数の場合は。。。 勝手に抽選で決めちゃますので((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



締め切りは~~~~~ 気分次第でーす!








我が家からレッドシャドーの存在が無くなってしまってたんですが


IMG_2956.jpg

この度 新たな命として復活していました! 


Comments: 3

海老すぺ URL 2010-09-13 Mon 03:14:28

水草・・・ぜぇ~んぶ捨てちゃった(^^;)
海老すぺは水草ド下手みたいなので~
遠慮しときま~す^^
100均のニセ物沈めとこ~っと^^

USOPP URL 2010-09-13 Mon 07:46:32

水草希望~!
特盛でよろしくお願いしま~す

まこやん URL 2010-09-14 Tue 15:35:04

海老すぺさん
(゜ロ゜;)エェッ!?
全部捨てたんですか(;´Д`A ```
偽物・・・なら溶けませんね(笑)

USOPPさん
特盛りですね!
そうなりますと アマフロなどもセットになりますので^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/149-ce476787
Listed below are links to weblogs that reference
水草あげる from Bee friend    

Home > 未分類 > 水草あげる

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

