Home > スポンサー広告 > オホホホホ(・∀・)



Comments: -

さくのえび URL 2009-04-28 Tue 22:30:36

ブロア買われたんですね♪
良いですね!
我が家は小さいポンプです(涙

オスビー URL 2009-04-29 Wed 01:06:36

ブロアは自分も欲しいんですが、他に予算を取られてしまし
買えません(涙)
いつかは欲しい商品のリストに乗っています。

☆は納まりましたか?NO2が少なからず増えたならやっぱり、
バクテリアの減少ですね。総合的には多分ストレスだと思いますが。

それではまた、遊びに来ます。

まこやん URL 2009-04-29 Wed 23:11:55

さくのえびさん
ブロアの置き場所に悩みます。。。。
水槽より高い位置に設置しないといけないので><


オスビーさん
☆はおさまりました!
たかがスポンジ、されどスポンジですね!
甘くみてました><
3匹で済んでよかったです。いい勉強になりました!

myuta URL 2009-05-01 Fri 02:51:03

おっと、我が家と同じのを買ったんだ。
意外と音は静か、、、この際だから水槽増やす??

こうせい URL 2009-05-01 Fri 07:50:46

エアー分岐コックを付けたら早速アップしてください
こうしてアクアにはまっていくんですね~
もう、はまってるか~!
まだまだ水槽増やせるじゃないですか!

まこやん URL 2009-05-02 Sat 01:02:53

myutaさん
見た目と値段で決めました^^
水槽増設は。。。これから暑くなりそうなので
秋口に増やしたいと思ってます!
サテライト増設しようかなぁ。。。

こうせいさん
取り付けたらすぐにアップしますねー^^
水槽増やしたいですが、置き場所がないです><
当分サテライトでガマンします('A`)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/15-9ef618e7
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > オホホホホ(・∀・)

Home > 未分類 > オホホホホ(・∀・)

オホホホホ(・∀・)

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-04-28 Tue 21:10:04
  • 未分類
ついに、ついにキタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!

我が家にもブロアがやってまいりました!7.jpg

まだエアー分岐コックを買ってないので使用はまだ先になりますが(´ω`)


ちなみにこのブログの写真はほぼすべて I Phone  での撮影どぇす!



Comments: 6

さくのえび URL 2009-04-28 Tue 22:30:36

ブロア買われたんですね♪
良いですね!
我が家は小さいポンプです(涙

オスビー URL 2009-04-29 Wed 01:06:36

ブロアは自分も欲しいんですが、他に予算を取られてしまし
買えません(涙)
いつかは欲しい商品のリストに乗っています。

☆は納まりましたか?NO2が少なからず増えたならやっぱり、
バクテリアの減少ですね。総合的には多分ストレスだと思いますが。

それではまた、遊びに来ます。

まこやん URL 2009-04-29 Wed 23:11:55

さくのえびさん
ブロアの置き場所に悩みます。。。。
水槽より高い位置に設置しないといけないので><


オスビーさん
☆はおさまりました!
たかがスポンジ、されどスポンジですね!
甘くみてました><
3匹で済んでよかったです。いい勉強になりました!

myuta URL 2009-05-01 Fri 02:51:03

おっと、我が家と同じのを買ったんだ。
意外と音は静か、、、この際だから水槽増やす??

こうせい URL 2009-05-01 Fri 07:50:46

エアー分岐コックを付けたら早速アップしてください
こうしてアクアにはまっていくんですね~
もう、はまってるか~!
まだまだ水槽増やせるじゃないですか!

まこやん URL 2009-05-02 Sat 01:02:53

myutaさん
見た目と値段で決めました^^
水槽増設は。。。これから暑くなりそうなので
秋口に増やしたいと思ってます!
サテライト増設しようかなぁ。。。

こうせいさん
取り付けたらすぐにアップしますねー^^
水槽増やしたいですが、置き場所がないです><
当分サテライトでガマンします('A`)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/15-9ef618e7
Listed below are links to weblogs that reference
オホホホホ(・∀・) from Bee friend    

Home > 未分類 > オホホホホ(・∀・)

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

