Home > スポンサー広告 >



Comments: -

たか URL 2010-09-25 Sat 00:15:48

なんか今日はエッセイ風?

トラブルが解決して良かったね!

海老すぺ URL 2010-09-25 Sat 08:50:21

体調が悪い時は早く寝るにかぎりますね^^
10時間程?寝たうえにお昼寝もですか!?
しかも毎日お昼寝・・・
私もほぼ毎日お昼寝してま~す^^

嫌いなメンテ^^頑張ってくださいね~^^

okazo URL 2010-09-26 Sun 16:20:32

オイラ鼻水ズルズルよ(涙
花粉症勃発かも!

このごろ水槽のメンテがなぜか、、、、、したくない!

まこやん URL 2010-09-28 Tue 04:16:06

たかさん
エッセイですか!? 執筆しようかな・・・
困ったときのお友達はホント頼りになります!

海老すぺさん
キライなメンテ・・・できませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

okazoさん
多分鼻炎です! 急にくるからしんどいですε= (´∞` ) ハァー
エビが自分達でメンテしてくれりゃあいいのに(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/153-6adc4132
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-09-24 Fri 22:59:53
  • 未分類
IMG_3129.jpg





こんばんは。




昨日はたまりに溜まった疲れ&鼻風邪が相まって 19時半過ぎには就寝してみた





おかげで今日は体調良く過ごせたし、毎日のお昼寝も欠かさずできた





今日はとある方面でトラブル?のような事があったが、





とある方のおかげで解決、愚痴も聞いてもらってスッキリした




お会いできる日を楽しみにしてます





明日は久しぶりの土曜日出勤なので早く寝る





明日こそ、60企画のメンテ(トリミング、プラ退治が主)をするつもり。




30キューブは既にビーを退避させ、水を抜いてソイルを捨てるだけだ


IMG_3102.jpg

Comments: 4

たか URL 2010-09-25 Sat 00:15:48

なんか今日はエッセイ風?

トラブルが解決して良かったね!

海老すぺ URL 2010-09-25 Sat 08:50:21

体調が悪い時は早く寝るにかぎりますね^^
10時間程?寝たうえにお昼寝もですか!?
しかも毎日お昼寝・・・
私もほぼ毎日お昼寝してま~す^^

嫌いなメンテ^^頑張ってくださいね~^^

okazo URL 2010-09-26 Sun 16:20:32

オイラ鼻水ズルズルよ(涙
花粉症勃発かも!

このごろ水槽のメンテがなぜか、、、、、したくない!

まこやん URL 2010-09-28 Tue 04:16:06

たかさん
エッセイですか!? 執筆しようかな・・・
困ったときのお友達はホント頼りになります!

海老すぺさん
キライなメンテ・・・できませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

okazoさん
多分鼻炎です! 急にくるからしんどいですε= (´∞` ) ハァー
エビが自分達でメンテしてくれりゃあいいのに(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/153-6adc4132
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > 未分類 >

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

