Home > スポンサー広告 > 親が消えた!



Comments: -

海老すぺ URL 2010-09-28 Tue 18:30:16

捕ってないよ~食べてないよ~
だから居てるよね?きっと^^
うちも稚エビが出てきたけど・・・
日数が合わない!
抱卵ママさんを見逃したのか!?

避難水槽なのに~(><)

okazo URL 2010-09-29 Wed 17:34:26

オイラのとこも居なくなるよ(涙
探して出てくるとホッとするけど
流木の下などで死んでると落ち込むもんね!

まこやん URL 2010-09-30 Thu 04:49:19

海老すぺさん
やっぱり居ないんです・・・
避難水槽の稚エビ!!
こりゃメイン水槽になりそうだ(・∀・)ニヤ

okazoさん
やっぱりいませんわ。。。水槽ひっくり返したんですが。
死骸がないので諦め切れません><

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/154-5b9a38ec
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > 親が消えた!

Home > 未分類 > 親が消えた!

親が消えた!

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-09-28 Tue 04:38:57
  • 未分類
金曜日の記事に 




土曜日はメンテ!




なんて書いたが、結局できず・・・




そのわけは、後輩が急に 




水汲み連れて行ってください!!




と・・・やさしい僕は断ることなく、自宅まで迎えに行ったこさせた




水汲みの行き道に B-SIDEさんのお店があるので、閉店間際だったが寄った




すぐ帰るつもりだったが結局1時間近くも滞在。。。すいませんでした<(_ _)>



ちなみに HPがオープンしてます!






ちょっとバナーでかいのは気にしないでください






IMG_3141.jpg

シャドーは・・・稚エビはそこそこ増えてますが





親が2匹行方不明に




親がいないと子が増えないので困りますね・・・






エビの繁殖も難しいけど

IMG_3134.jpg

僕にとって魚のほうが難しいかも!?



今まで何回か孵化まで行った経験はありますが 成魚までにはならず。。。



今回はしっかりブライン沸かしてがんばってます


IMG_3137.jpg

Comments: 3

海老すぺ URL 2010-09-28 Tue 18:30:16

捕ってないよ~食べてないよ~
だから居てるよね?きっと^^
うちも稚エビが出てきたけど・・・
日数が合わない!
抱卵ママさんを見逃したのか!?

避難水槽なのに~(><)

okazo URL 2010-09-29 Wed 17:34:26

オイラのとこも居なくなるよ(涙
探して出てくるとホッとするけど
流木の下などで死んでると落ち込むもんね!

まこやん URL 2010-09-30 Thu 04:49:19

海老すぺさん
やっぱり居ないんです・・・
避難水槽の稚エビ!!
こりゃメイン水槽になりそうだ(・∀・)ニヤ

okazoさん
やっぱりいませんわ。。。水槽ひっくり返したんですが。
死骸がないので諦め切れません><

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/154-5b9a38ec
Listed below are links to weblogs that reference
親が消えた! from Bee friend    

Home > 未分類 > 親が消えた!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

