Home > スポンサー広告 >



Comments: -

海老すぺ URL 2010-10-04 Mon 22:50:33

子供の成長は早いですよ~
気が付けば保育園卒業し、気が付けば小学校も卒業し・・・
気が付けば自分はおっさんになってる(ToT)
嬉しいんだか悲しいんだか (^^;)
子供の成長は嬉しいですけどね^^

シャドー心配ですね。
持ち直すように祈っときます!

たか URL 2010-10-08 Fri 00:02:52

いつの間にこんな大きな子供が・・・
ってカメラマンか~!(笑)

運動会、子供の競技を見るのも結構楽しいよね~!

まこやん URL 2010-10-08 Fri 21:02:52

海老すぺさん
確かに子供の成長は (゜O゜;アッ! というまです!
お互い年は取りたくないもんですね(T▽T)アハハ!

たかさん
一気に老けちゃったよーToT
リレーとかになると 親のほうが興奮してました(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/156-b8ace684
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-10-04 Mon 20:00:21
  • 未分類
昨日の日曜日は 長男の運動会でした。





天気予報では雨




だったんですが、なんとか終了の午前中までもちました。


IMG_3200.jpg




・・・・まちがえた(^ω^ゞ

IMG_3205.jpg




子供の成長ってホントに早いですね・・・






それはさておき、シャドーがえらいこっちゃ状態です(;´Д`A ```




現在ピーク時の半数以下です。。。




至急お引っ越ししないとε= (´∞` ) ハァー

Comments: 3

海老すぺ URL 2010-10-04 Mon 22:50:33

子供の成長は早いですよ~
気が付けば保育園卒業し、気が付けば小学校も卒業し・・・
気が付けば自分はおっさんになってる(ToT)
嬉しいんだか悲しいんだか (^^;)
子供の成長は嬉しいですけどね^^

シャドー心配ですね。
持ち直すように祈っときます!

たか URL 2010-10-08 Fri 00:02:52

いつの間にこんな大きな子供が・・・
ってカメラマンか~!(笑)

運動会、子供の競技を見るのも結構楽しいよね~!

まこやん URL 2010-10-08 Fri 21:02:52

海老すぺさん
確かに子供の成長は (゜O゜;アッ! というまです!
お互い年は取りたくないもんですね(T▽T)アハハ!

たかさん
一気に老けちゃったよーToT
リレーとかになると 親のほうが興奮してました(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/156-b8ace684
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > 未分類 >

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

