Home > スポンサー広告 >



Comments: -

海老すぺ URL 2010-10-08 Fri 23:56:58

水温えらいこっちゃですね!
海老すぺ的デンジャーゾーン突入してますよ!

しかし綺麗な個体ですな~
このテカリがたまりまへんな^^

家の黒ビーからそんな個体出てこんかな~(^^;)

tukkyだんな URL 2010-10-09 Sat 00:47:33

こんばんわ♪
お久しぶりです^^;;
しかし暑いですね~
10月の水温とは思えません^^;;

まこやん URL 2010-10-11 Mon 02:32:13

海老すぺさん
いや~デンジャーです・・・しかもシャドー水槽でした(笑)
こんな個体がウジャウジャになるようにがんばりたいもんです・・・

tukkyだんなさま
寒いな~と思う日もあれば
汗ばむ陽気の日も急にあったりで
体調管理共に難しい時期ですね・・・><

2010-10-17 Sun 22:06:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/157-595a0e8f
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-10-08 Fri 21:42:39
  • 未分類
はい、どーも




つまらないブログへようこそ




帰宅後、水槽部屋を覗くと 何故かライトONだった。




昨日タイマー時間外に電気をつけて そのままだったようだ




さらに今日の生暖かい陽気のおかげで 水温がえらいこっちゃでした

IMG_3290.jpg




最近、どうしても欲しいものができたので




週末に部品を買いに行って 久々に自作しようと思います。



手に入るかが問題ですが



IMG_3301.jpg

この個体、なかなかの有望株です!



僅か1cm前後ながら、テカリといい、2枚目といい・・・将来が楽しみです

Comments: 4

海老すぺ URL 2010-10-08 Fri 23:56:58

水温えらいこっちゃですね!
海老すぺ的デンジャーゾーン突入してますよ!

しかし綺麗な個体ですな~
このテカリがたまりまへんな^^

家の黒ビーからそんな個体出てこんかな~(^^;)

tukkyだんな URL 2010-10-09 Sat 00:47:33

こんばんわ♪
お久しぶりです^^;;
しかし暑いですね~
10月の水温とは思えません^^;;

まこやん URL 2010-10-11 Mon 02:32:13

海老すぺさん
いや~デンジャーです・・・しかもシャドー水槽でした(笑)
こんな個体がウジャウジャになるようにがんばりたいもんです・・・

tukkyだんなさま
寒いな~と思う日もあれば
汗ばむ陽気の日も急にあったりで
体調管理共に難しい時期ですね・・・><

2010-10-17 Sun 22:06:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/157-595a0e8f
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > 未分類 >

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

