Home > スポンサー広告 > お疲れ様でした。



Comments: -

okazo URL 2010-10-18 Mon 19:22:32

あのハンバーグは美味いでしょ!
けど時は流れてもっと美味い物があるんだわ(笑

まこやん URL 2010-10-18 Mon 19:41:51

okazoさん
ぇ━━(*´・д・)━━!!
ハンバーグはすでに過去の物ですか!??
是非 未来の美味を教えてください<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

sagaebi URL 2010-10-18 Mon 22:29:04

こんばんは^^
メールありがとね^^。
ハンバーグの記事まで 恐れ入ります。。
初めてお邪魔させていただいたけど
岡ちゃんすでに登場してました(笑)

まだまだ過去にしないでね^^。
もっと美味しいの??
ん??
なんでしょうね^^
では、またお邪魔させていただきます。

銀姫えび URL 2010-10-18 Mon 23:14:21

こんばんわ!
お邪魔します。
また遊んで下さいね!!
それでは、是にて失敬!

誠えび URL 2010-10-18 Mon 23:31:36

おじゃましま~す^^

オフ会本当に楽しかったです♪
いい旅になりました^_^

美味しそうな写真ばかり見てるとお腹減ってきました・・・さっき食べたばかりなのに・・(^_^;)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

たか URL 2010-10-18 Mon 23:51:43

お疲れ様でした~!
やっぱオフ会、楽しいね~!
また遊びましょう!

縞々えび URL 2010-10-19 Tue 00:59:10

お疲れ様でした~

今回もあんまりしゃべれなかったけど
次回はエビの話しましょう~

クリムゾン1周年来る?

USOPP URL 2010-10-19 Tue 10:14:41

まこやん! 美味しかったでしょ?

ハンバーグ!いいなー 俺も注文しよ!

ハイグロ!例のショップで売ってもらったよ!

でも 送って(爆)

まこやん URL 2010-10-20 Wed 19:29:50

sagaebiさん
大した宣伝にもなりませんが<(_ _)>
もう注文分 完食しちゃいました^^;
次はお店に伺いたいと思います♪

銀姫さん
あ!あっさり!!
よろしくです<(_ _)>

誠えびさん
あまりお話できませんでしたが
以後よろしくお願いします^^

たかさん
楽しかったですね!
やはり人が多いといろいろな情報が入って
以降のエビライフが盛り上がります!

ニコニコえびさん
前回もお話できなかったしねー!
次回を楽しみにしてます (^○^)

USOPPさん
( ̄△ ̄;)エッ・・?買ったの!?
じゃあ違う珍草送ります!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/158-f2b4e37d
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > お疲れ様でした。

Home > 未分類 > お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-10-17 Sun 22:02:52
  • 未分類
16日土曜日は大規模なオフ会が 関西でありました。





遠くは岐阜 名古屋 三重 山口 から参加していただき





大変盛り上がりました。





また有名ブリーダーさんも居り、勉強になったのではないでしょうか?




目玉のBINGOの景品も豪華で アクアテイラーズさんに協賛いただき




感謝感謝でございます。




また名刺も作った甲斐があり ほぼなくなりました^^v




受け取っていただいた方々、足跡残していただければ後程お伺いします<(_ _)>








さて、本日は家族サービス?をしていました。





と言っても特別なことはしてませんが。。。




公園行って、子供が池にハマってテンションダウンで即帰宅・・・・




その帰り、自宅からクルマで2,3分の距離にこんなものがあります。

101017_1625~01

足湯です



もっと寒い日に来ると 抜群に気持ちがいいです












これなんだかわかりますか?

IMG_3310.jpg


シャドーの稚ビなんですが、網に入ってるとゆうことは。。。




そう、人工孵化成功でございます



途中で親が放棄しちゃったんですねー!



運よく抜け殻に付いたまま発見でき、全ての卵が無事孵化にたどり着き 一安心






話題が変わりまくりですが

IMG_3311.jpg

本日の夜ご飯はハンバーグ。



実はこのハンバーグ。。。。そう! さがえびサンとこのハンバーグです



いや~ ウマシです。。。  



みなさん、 食べるべきですよ(笑




あと、味覚の秋  秋と言えばコレ

IMG_3313.jpg
松茸!


あいにく 網 がなかったのでホイル焼きに!



これもまたウマシ。。。



友達ってのはすばらしいもんです!



Sさん、ハイグロおくるからねー!




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Comments: 9

okazo URL 2010-10-18 Mon 19:22:32

あのハンバーグは美味いでしょ!
けど時は流れてもっと美味い物があるんだわ(笑

まこやん URL 2010-10-18 Mon 19:41:51

okazoさん
ぇ━━(*´・д・)━━!!
ハンバーグはすでに過去の物ですか!??
是非 未来の美味を教えてください<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

sagaebi URL 2010-10-18 Mon 22:29:04

こんばんは^^
メールありがとね^^。
ハンバーグの記事まで 恐れ入ります。。
初めてお邪魔させていただいたけど
岡ちゃんすでに登場してました(笑)

まだまだ過去にしないでね^^。
もっと美味しいの??
ん??
なんでしょうね^^
では、またお邪魔させていただきます。

銀姫えび URL 2010-10-18 Mon 23:14:21

こんばんわ!
お邪魔します。
また遊んで下さいね!!
それでは、是にて失敬!

誠えび URL 2010-10-18 Mon 23:31:36

おじゃましま~す^^

オフ会本当に楽しかったです♪
いい旅になりました^_^

美味しそうな写真ばかり見てるとお腹減ってきました・・・さっき食べたばかりなのに・・(^_^;)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

たか URL 2010-10-18 Mon 23:51:43

お疲れ様でした~!
やっぱオフ会、楽しいね~!
また遊びましょう!

縞々えび URL 2010-10-19 Tue 00:59:10

お疲れ様でした~

今回もあんまりしゃべれなかったけど
次回はエビの話しましょう~

クリムゾン1周年来る?

USOPP URL 2010-10-19 Tue 10:14:41

まこやん! 美味しかったでしょ?

ハンバーグ!いいなー 俺も注文しよ!

ハイグロ!例のショップで売ってもらったよ!

でも 送って(爆)

まこやん URL 2010-10-20 Wed 19:29:50

sagaebiさん
大した宣伝にもなりませんが<(_ _)>
もう注文分 完食しちゃいました^^;
次はお店に伺いたいと思います♪

銀姫さん
あ!あっさり!!
よろしくです<(_ _)>

誠えびさん
あまりお話できませんでしたが
以後よろしくお願いします^^

たかさん
楽しかったですね!
やはり人が多いといろいろな情報が入って
以降のエビライフが盛り上がります!

ニコニコえびさん
前回もお話できなかったしねー!
次回を楽しみにしてます (^○^)

USOPPさん
( ̄△ ̄;)エッ・・?買ったの!?
じゃあ違う珍草送ります!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/158-f2b4e37d
Listed below are links to weblogs that reference
お疲れ様でした。 from Bee friend    

Home > 未分類 > お疲れ様でした。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

