Home > スポンサー広告 >



Comments: -

えび若丸 URL 2010-10-21 Thu 21:59:20

無事の到着お知らせありがとうございます^^

えび富士さんのブラックトルマリンもいいですよ~

練爆もいい結果が出ればと願っています!!

しかし・・・19本の水汲みってすごいですね@@;

銀姫えび URL 2010-10-22 Fri 04:14:11

おこんばんわ!
ブラックトルマリン、ちょっと気になってたんです。
随時報告よろしくお願いします。

しかし、19本の水汲みは凄いですね!

okazo URL 2010-10-22 Fri 21:37:59

えび富士さんのブラックトルマリン
オイラも使ってるよ(笑

以前遊びに来てくれたときに
お土産にくれたんだ!

たか URL 2010-10-23 Sat 00:28:35

うちの娘も結構簡単に自転車乗ってたなぁ。
最近の子は発達がいいのかもね!

水汲み19本!
うちは浄水器に変更しようかと・・・
だって重いから!(笑)

USOPP URL 2010-10-25 Mon 22:45:58

ほほ~ 練り爆購入しましたか!
ホントにいいよ~

ブラックトルマリン!
使ってみたい!

まこやん URL 2010-10-26 Tue 03:37:15

えび若丸さん
練ですが・・・投入4日目に、おや???
と思う事態が発生!
2回目投入後にもう一度確認してみます!(良い事の意味です!

銀姫えびさん
ブラックトルマリン!
目に見える効果はあるのかなぁ?
ポリタンク 結局22本になりました(T▽T)アハハ!

okazoさん
okazoさんも使ってるんですね!
効果はどうですか?

たかさん
浄水器だと かなりラクになるよねぇ。。。
ただ水を捨てることにかなりの抵抗があります。。。

USOPPさん
練バク使ってるんだ!
これからの効果が楽しみです^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/159-1e4359a5
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-10-21 Thu 20:29:08
  • 未分類
こんばんは。



先日、玄関を開けると同時に長男が




お父さん! 自転車コマ無し乗れたで!




と、うれしそうに言ってきました



友達のコマなし自転車に乗ってみたら あっさり乗れたみたいで



さっそく長男の自転車のコマを取ってあげました



僕も幼稚園の頃に、いきなりコマなしに乗れたので



いや~運動神経の良さが遺伝したナァ~



なんて関心していると 



後日、近所の子が息子のコマなしに挑戦、すぐ乗れたようです



最近の子って運動神経いいのね・・・






そして本日、待望のブツが届きました。



オフ会の時に話しを聞いて どうしても使ってみたくなる病が発病しました



えび若丸さん、ムリ言ってすみません



まずは コレ


IMG_3329.jpg

カージナルテトラの繁殖にも成功?されたと噂の 練爆テリア!



説明書も付属されてました!



使用時の感想は 後日のブログネタに保存!



そしてもう1つ!

IMG_3330.jpg


ブラックトルマリン!



中身はこんな感じ

IMG_3332.jpg

え!? トミカじゃ大きさがわからない? すいません

IMG_3331.jpg



200g 2000円と ちょいと高いですが、これもすばらしい結果が出ているとのことで



我が家でもいい結果が出るように期待します!



このネタも後日!





さて、明日は久しぶりに 仕事終了→水汲みコース!


IMG_3328.jpg

とりあえず19本!



準備万端です!



Comments: 6

えび若丸 URL 2010-10-21 Thu 21:59:20

無事の到着お知らせありがとうございます^^

えび富士さんのブラックトルマリンもいいですよ~

練爆もいい結果が出ればと願っています!!

しかし・・・19本の水汲みってすごいですね@@;

銀姫えび URL 2010-10-22 Fri 04:14:11

おこんばんわ!
ブラックトルマリン、ちょっと気になってたんです。
随時報告よろしくお願いします。

しかし、19本の水汲みは凄いですね!

okazo URL 2010-10-22 Fri 21:37:59

えび富士さんのブラックトルマリン
オイラも使ってるよ(笑

以前遊びに来てくれたときに
お土産にくれたんだ!

たか URL 2010-10-23 Sat 00:28:35

うちの娘も結構簡単に自転車乗ってたなぁ。
最近の子は発達がいいのかもね!

水汲み19本!
うちは浄水器に変更しようかと・・・
だって重いから!(笑)

USOPP URL 2010-10-25 Mon 22:45:58

ほほ~ 練り爆購入しましたか!
ホントにいいよ~

ブラックトルマリン!
使ってみたい!

まこやん URL 2010-10-26 Tue 03:37:15

えび若丸さん
練ですが・・・投入4日目に、おや???
と思う事態が発生!
2回目投入後にもう一度確認してみます!(良い事の意味です!

銀姫えびさん
ブラックトルマリン!
目に見える効果はあるのかなぁ?
ポリタンク 結局22本になりました(T▽T)アハハ!

okazoさん
okazoさんも使ってるんですね!
効果はどうですか?

たかさん
浄水器だと かなりラクになるよねぇ。。。
ただ水を捨てることにかなりの抵抗があります。。。

USOPPさん
練バク使ってるんだ!
これからの効果が楽しみです^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/159-1e4359a5
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > 未分類 >

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

