Home > スポンサー広告 > 超極美個体



Comments: -

銀姫えび URL 2010-11-01 Mon 03:32:00

ごめんね!
ネタかぶっちゃいました。(笑)

他にネタがなかったもんでスミマセン!

okazo URL 2010-11-02 Tue 20:16:57

水草は置くが深いし、名前がわからん(涙
オイラには到底無理という事です!

本当は一度挑戦して挫折を
味わいました(号泣

たか URL 2010-11-03 Wed 21:59:34

葉脈が金色!
煮たら金が取れたリして?(笑)

テラリウムか~・・・
自分には無理なので、超楽しみにしてます!

えび若丸 URL 2010-11-06 Sat 21:05:59

最近いろんなブログでみかけますね! 綺麗な葉っぱだ~ 高価なんですね@@;

なんか流行には乗りたい病なのでww 欲しくなっちゃいます(笑)

まこやん URL 2010-11-07 Sun 17:49:10

銀姫えびさん
ほんっとにかぶってるし(笑
なんだかウチのは元気がないです・・・

okazoさん
挑戦してたんですか!?
ちゃんと記事にしていただかないと困りますよ(笑

たかさん
もっと大きくなったら鍋で煮てみます!
テラリウム・・・条件が合わず諦めました!!

えび若丸さん
最近急に増えだしましたね!
僕のは安いやつです・・(;´Д`A ```
さっそく買っちゃってください!
ピンクゴールドの品種が綺麗です!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/161-18f8ceae
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > 超極美個体

Home > 未分類 > 超極美個体

超極美個体

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-10-30 Sat 20:07:42
  • 未分類
それはまさに一目惚れでした。




深い色のボディーに、美しく生える金色のストライプ




一目見たときから心奪われ、すぐに購入を決意しました。




その名は















ジュエルオーキッド

IMG_3350.jpg

すいません、観葉植物です(;´Д`A ```



しかし本当に綺麗です。

IMG_3351.jpg


葉脈が金なんです、不思議ですよね。




比較的安い物を買いましたが、物によっては 何万もするものも。。。





深入りしないようにしないとね・・・





その時、ついでにこちらも購入

IMG_3357.jpg

モスspローライマ


IMG_3353.jpg

スマトラとは違い、直毛状態で枝垂れるようです。









さすがに最近水草ばかり仕入れてるので、行き場が無くなってきました。




そこで、完成を前に飽きてしまったコイツを1からやり直すことに・・・・

IMG_3371.jpg

すでに中央には ラトナギリが我が物顔で育ってますが・・・




ここに巨大流木を放り込んで

IMG_3375.jpg

テラリウムにも出来るようにもっていきたいと思います。



俺の腕で可能なのかぁー!?

Comments: 5

銀姫えび URL 2010-11-01 Mon 03:32:00

ごめんね!
ネタかぶっちゃいました。(笑)

他にネタがなかったもんでスミマセン!

okazo URL 2010-11-02 Tue 20:16:57

水草は置くが深いし、名前がわからん(涙
オイラには到底無理という事です!

本当は一度挑戦して挫折を
味わいました(号泣

たか URL 2010-11-03 Wed 21:59:34

葉脈が金色!
煮たら金が取れたリして?(笑)

テラリウムか~・・・
自分には無理なので、超楽しみにしてます!

えび若丸 URL 2010-11-06 Sat 21:05:59

最近いろんなブログでみかけますね! 綺麗な葉っぱだ~ 高価なんですね@@;

なんか流行には乗りたい病なのでww 欲しくなっちゃいます(笑)

まこやん URL 2010-11-07 Sun 17:49:10

銀姫えびさん
ほんっとにかぶってるし(笑
なんだかウチのは元気がないです・・・

okazoさん
挑戦してたんですか!?
ちゃんと記事にしていただかないと困りますよ(笑

たかさん
もっと大きくなったら鍋で煮てみます!
テラリウム・・・条件が合わず諦めました!!

えび若丸さん
最近急に増えだしましたね!
僕のは安いやつです・・(;´Д`A ```
さっそく買っちゃってください!
ピンクゴールドの品種が綺麗です!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/161-18f8ceae
Listed below are links to weblogs that reference
超極美個体 from Bee friend    

Home > 未分類 > 超極美個体

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

