Home > スポンサー広告 >



Comments: -

銀姫えび URL 2010-11-09 Tue 03:35:15

こんばんわ!

綺麗な水槽ですね!私はセンスないから無理ですわ(涙)

クリムゾンでは宜しくです!(笑)

okazo URL 2010-11-09 Tue 13:43:23

水槽の周りは片づけても
すぐに散らかるよね!

オイラのとこは何時もグチャグチャだよ(涙

USOPP URL 2010-11-10 Wed 13:20:45

汚さなら負ける気がしねぇ(爆)

土曜日行ける可能性が出てきました!

またメールするね!

たか URL 2010-11-10 Wed 22:55:39

うちもヨメの方が楽しみにしてるみたい!
美味しいものには目がない!(笑)

めっちゃ散らかってるやん~!
うちではその状態は許されません。。。

まこやん URL 2010-11-11 Thu 04:11:38

銀姫えびさん
僕もセンスはありません・・・ただ置いただけレイアウトです!
クリムゾンではよろしく!

okazoさん
片付けても片付けてもいつのまにか散らかるんですよね・・・
まあ人は来ないのでいいですが!

USOPPさん
お!?来れそうなの?
楽しみにしてます♪

たかさん
まあエビ部屋なんで誰も文句いいません^^
足の踏み場もギリあるし大丈夫です (*`д´)b

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/162-9904e04e
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-11-08 Mon 00:47:32
  • 未分類
来週土曜日は いよいよクリムゾンのイベントです!




今回も家族で参加させてもらいます




僕よりも嫁さんのほうが楽しみにしてますが・・・









さてさて、以前に取り壊したリビング石組み水槽ですが、、、





なんとなく形が整いました。





テラリウムっぽくするつもりでしたが、




水槽45cmの高さと、購入した流木とがマッチせず断念




さらに、アク抜きせずにそのままドボンしたもんだから黄ばみまくり




写真ではあまりわからないけど

IMG_3443.jpg

しかし、撮影前にリシアをトリミングしたのは間違いでした




まだまだ手直しが必要ですね。。。



完成はいつになることやら





そして この部屋が綺麗になるのはいつのことやら

IMG_3432.jpg
















Comments: 5

銀姫えび URL 2010-11-09 Tue 03:35:15

こんばんわ!

綺麗な水槽ですね!私はセンスないから無理ですわ(涙)

クリムゾンでは宜しくです!(笑)

okazo URL 2010-11-09 Tue 13:43:23

水槽の周りは片づけても
すぐに散らかるよね!

オイラのとこは何時もグチャグチャだよ(涙

USOPP URL 2010-11-10 Wed 13:20:45

汚さなら負ける気がしねぇ(爆)

土曜日行ける可能性が出てきました!

またメールするね!

たか URL 2010-11-10 Wed 22:55:39

うちもヨメの方が楽しみにしてるみたい!
美味しいものには目がない!(笑)

めっちゃ散らかってるやん~!
うちではその状態は許されません。。。

まこやん URL 2010-11-11 Thu 04:11:38

銀姫えびさん
僕もセンスはありません・・・ただ置いただけレイアウトです!
クリムゾンではよろしく!

okazoさん
片付けても片付けてもいつのまにか散らかるんですよね・・・
まあ人は来ないのでいいですが!

USOPPさん
お!?来れそうなの?
楽しみにしてます♪

たかさん
まあエビ部屋なんで誰も文句いいません^^
足の踏み場もギリあるし大丈夫です (*`д´)b

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/162-9904e04e
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > 未分類 >

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

