Home > スポンサー広告 > クリムゾン1周年



Comments: -

えび若丸 URL 2010-11-14 Sun 21:13:31

おつかれさまです!いいですね楽しいそうだな~♪

まじ・・・行きたかった(泣)

ちち URL 2010-11-14 Sun 22:21:30

お疲れさんでした!!むせた?(笑)
でも病み付きになるよ!!私は眠たいです(笑)正直寝ていませんよ!
綺麗な奥さんに宜しくね!また家族みんなで遊びに来てください。。

みや URL 2010-11-15 Mon 10:16:08

まこやん、来てたの?
何処に居たか全然気付かなかった。(汗)
すっかり痩せてたから気付かなかった?(爆)
ってか奥の方で煙と戯れていました。

USOPP URL 2010-11-15 Mon 11:31:04

行きたかったなぁ(涙)
美味しかったんだろうねぇ
ヘベレケかい?(爆)

okazo URL 2010-11-15 Mon 20:44:08

お互いわからないよな!
アンタは帽子をかぶってないし
オイラは眼鏡をかけてたしね(笑

寒空の車中泊はこたえるよ!

まこやん URL 2010-11-15 Mon 22:10:48

えび若丸さん
今回は奥さん同行だったので
遠慮なく呑ませてもらいました!
やっぱりイベントは楽しいですね!

みやさん
(゜ロ゜;)エェッ!?
みやさんきてたの?
ガイコツなみにガリガリ?で存在に気付きませんでした('A`) 
僕も煙付近にいたんだけどなぁ・・・

USOPPさん
いや~・・・満たされました^^
ヘベレケ?? アナベベです(謎

okazoさん
お互い気付いたときには遅い・・・ってやつですか?
今回も高速のトラで帰宅。。。?
車中はコリゴリですわ・・・

飛鳥えび URL 2010-11-15 Mon 22:22:09

はじめまして!

んー違うな、、右隣に居られた方ですよね?

楽しい1日でした。
ありがとうございました!
どこかでお会いすると思いますので、その時は声掛けて下さい。
臆病者でして(汗

ではっ!

まこやん URL 2010-11-15 Mon 22:35:45

飛鳥えびさん!
はじめまして・・・ですかね?(謎・・・
テント内では反対側の壁に、あの家では僕は古賀さんの右隣でしたよ!
1時間くらいですね! の奴です・・・
存在感が無いもんで(;´Д`A ```
また見かけたら声かけますので^p^

☆☆エビ博☆☆ URL 2010-11-16 Tue 18:43:32

先日はお疲れ様でした
反対の角にいたものです

織茂さんの説教部屋での話、など楽しませてもらいましたね

またどこかでお会いしたら宜しくです

まこやん URL 2010-11-16 Tue 20:25:10

☆☆エビ博☆☆さん
こちらから名乗ってもいなかったのに
コメントを頂き、驚きました(;´Д`A ```
これから常に名刺を持ち歩くので
どこかでお会いしましたら 改めてご挨拶させていただきます<(_ _)>

縞々えび URL 2010-11-16 Tue 22:32:54

どもども!
お疲れ様でした。毎回エビの話してないね~
説教部屋少しでも行けばよかったとちょっと後悔してます。

今度はエビ談議ね!

銀姫えび URL 2010-11-17 Wed 16:31:12

こんにちは!
奥さん凄い綺麗やん!びっくりした。

貴方の酒の飲み方にもびっくりでした。(笑)
今度一緒に飲もうぜ!!

走る老人 URL 2010-11-17 Wed 23:25:56

お疲れさまでした。

おいらも小心者なのでこれからも声かけてくださいね(汗
でも楽しかったね!!

説教部屋での話はご内聞にね・・・・
おいら・・・町歩けなくなるから(激爆

まこやん URL 2010-11-18 Thu 19:23:22

縞々えびさん
あっこまで来ておいて部屋にこないのは
もったいないよ~!
次はいつの再会やら・・・?

銀姫えびさん
え?綺麗でしたか・・? 酔っ払ってますよ^p^
呑むとなれば・・・電車ですね!

走る老人さん
いや~いきなり10kmとはムチャしましたね・・・
先ずは禁煙から!
あ、もうあちこちに言いふらしちゃいました(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/164-d4ed4b7f
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > クリムゾン1周年

Home > 未分類 > クリムゾン1周年

クリムゾン1周年

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-11-14 Sun 19:57:32
  • 未分類
行ってきました、クリムゾン1周年パーティー!




クリムゾンの裏手にある、万博公園で遊ぶ予定で




朝10時に出発!




しかし!高速手前で財布を忘れるという とんでもない失態を




結局着いたのは 15時。 駐車場も空いてたのですぐ止めれました




店舗横にかなり大きなテントが設置されてました!

IMG_3456.jpg

酔う前の織茂さん、コージーさんに挨拶をし 




歩いて目的の公園に

IMG_3465.jpg

いや~・・・








ショボイ! もう行きません




時間を見計らって店舗に戻ることに。

IMG_3471.jpg

織茂さん、コージーさんの挨拶があり、そこからワイワイガヤガヤです・・・





と言うより、アホほど呑みました、、、





多分その画像はキャプテン のブログにでるかも?





でも!今まで以上にいろんな人とお話ができ、驚きの連続!!!




これはホント、目からナンチャラですわ・・・








23時過ぎにお開き、その後 例のお宅にお邪魔させてもらい




4時前まで こんな話や、あんな話を・・・




本当はそこでお布団を借りる予定でしたが、車中泊してる家族が心配で




結局自分も車に戻り、ヒザ、ヒジ、腰の冷えに喘ぎながら就寝・・・








起床後、近くの温泉に行き、帰りにクリムゾンにむかい挨拶を済ませました。





お昼ご飯を何にしようか悩んでいたので 織茂さんにお店を紹介していただきました。




これがまた・・・シャレになりませんでしたよ、織茂さん




むせる ってこうゆうことなんですね・・・




クチビルも口内も激痛でしたよ。。。しかし箸は進んじゃいます




次回もまた行っちゃうかも~~~!





このあとは近くの 愛知牧場でブラブラして帰路に・・・





さて、今から晩御飯です。 





みなさんのブログには 後日挨拶にお伺いしますので<(_ _)>

Comments: 14

えび若丸 URL 2010-11-14 Sun 21:13:31

おつかれさまです!いいですね楽しいそうだな~♪

まじ・・・行きたかった(泣)

ちち URL 2010-11-14 Sun 22:21:30

お疲れさんでした!!むせた?(笑)
でも病み付きになるよ!!私は眠たいです(笑)正直寝ていませんよ!
綺麗な奥さんに宜しくね!また家族みんなで遊びに来てください。。

みや URL 2010-11-15 Mon 10:16:08

まこやん、来てたの?
何処に居たか全然気付かなかった。(汗)
すっかり痩せてたから気付かなかった?(爆)
ってか奥の方で煙と戯れていました。

USOPP URL 2010-11-15 Mon 11:31:04

行きたかったなぁ(涙)
美味しかったんだろうねぇ
ヘベレケかい?(爆)

okazo URL 2010-11-15 Mon 20:44:08

お互いわからないよな!
アンタは帽子をかぶってないし
オイラは眼鏡をかけてたしね(笑

寒空の車中泊はこたえるよ!

まこやん URL 2010-11-15 Mon 22:10:48

えび若丸さん
今回は奥さん同行だったので
遠慮なく呑ませてもらいました!
やっぱりイベントは楽しいですね!

みやさん
(゜ロ゜;)エェッ!?
みやさんきてたの?
ガイコツなみにガリガリ?で存在に気付きませんでした('A`) 
僕も煙付近にいたんだけどなぁ・・・

USOPPさん
いや~・・・満たされました^^
ヘベレケ?? アナベベです(謎

okazoさん
お互い気付いたときには遅い・・・ってやつですか?
今回も高速のトラで帰宅。。。?
車中はコリゴリですわ・・・

飛鳥えび URL 2010-11-15 Mon 22:22:09

はじめまして!

んー違うな、、右隣に居られた方ですよね?

楽しい1日でした。
ありがとうございました!
どこかでお会いすると思いますので、その時は声掛けて下さい。
臆病者でして(汗

ではっ!

まこやん URL 2010-11-15 Mon 22:35:45

飛鳥えびさん!
はじめまして・・・ですかね?(謎・・・
テント内では反対側の壁に、あの家では僕は古賀さんの右隣でしたよ!
1時間くらいですね! の奴です・・・
存在感が無いもんで(;´Д`A ```
また見かけたら声かけますので^p^

☆☆エビ博☆☆ URL 2010-11-16 Tue 18:43:32

先日はお疲れ様でした
反対の角にいたものです

織茂さんの説教部屋での話、など楽しませてもらいましたね

またどこかでお会いしたら宜しくです

まこやん URL 2010-11-16 Tue 20:25:10

☆☆エビ博☆☆さん
こちらから名乗ってもいなかったのに
コメントを頂き、驚きました(;´Д`A ```
これから常に名刺を持ち歩くので
どこかでお会いしましたら 改めてご挨拶させていただきます<(_ _)>

縞々えび URL 2010-11-16 Tue 22:32:54

どもども!
お疲れ様でした。毎回エビの話してないね~
説教部屋少しでも行けばよかったとちょっと後悔してます。

今度はエビ談議ね!

銀姫えび URL 2010-11-17 Wed 16:31:12

こんにちは!
奥さん凄い綺麗やん!びっくりした。

貴方の酒の飲み方にもびっくりでした。(笑)
今度一緒に飲もうぜ!!

走る老人 URL 2010-11-17 Wed 23:25:56

お疲れさまでした。

おいらも小心者なのでこれからも声かけてくださいね(汗
でも楽しかったね!!

説教部屋での話はご内聞にね・・・・
おいら・・・町歩けなくなるから(激爆

まこやん URL 2010-11-18 Thu 19:23:22

縞々えびさん
あっこまで来ておいて部屋にこないのは
もったいないよ~!
次はいつの再会やら・・・?

銀姫えびさん
え?綺麗でしたか・・? 酔っ払ってますよ^p^
呑むとなれば・・・電車ですね!

走る老人さん
いや~いきなり10kmとはムチャしましたね・・・
先ずは禁煙から!
あ、もうあちこちに言いふらしちゃいました(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/164-d4ed4b7f
Listed below are links to weblogs that reference
クリムゾン1周年 from Bee friend    

Home > 未分類 > クリムゾン1周年

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

