Home > スポンサー広告 > ┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!



Comments: -

USOPP URL 2010-11-22 Mon 07:29:06

水草届いたよ!
珍しいのばかりだ!ありがとうね

銀姫えび URL 2010-11-23 Tue 17:17:06

ヒドラには私もまいりました(負)稚えびが一匹も居なくなった水槽もありました。

赤いヒドラ、黒いヒドラを貴方も見る様になるでしょう(笑)

リセットが一番!!とっとと白旗上げてリセットしょう(笑)ところで、生物兵器って何??

まこやん URL 2010-11-24 Wed 03:18:57

USOPPさん
数少なくてごめんねー!

銀姫えびさん
生物兵器最強です!
2日でヒドラは消え去りました♪
こいつは ハニードワーフグラミーです!

赤ヒドラに黒ヒドラ?
うちには 緑もいます(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/165-12927d04
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > ┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!

Home > 未分類 > ┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!

┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-11-21 Sun 02:04:35
  • 未分類
念願の爆殖 ここまで増えたのは初めてデス

IMG_3534.jpg

IMG_3531.jpg

ざっと50匹程度でしょうか。




ここは生物兵器にがんばってもらいましょう。

IMG_3533.jpg






今日は買い物に行ってきたんですが、タイミングが悪く売ってませんでした。





欲しいものはすぐに買いたくなるので ネットで探すも・・・





高いメーカーのはあるけど、安いほう(欲しい方)がない!





まあ、よくあること?ですよね






シャドーのほうは相変わらず平行線デス

IMG_3523.jpg


クリムゾンでお話を伺って まだまだ向上の余地はあるので




気合入れて増やさないと




それには 時間も水槽も足りません


Comments: 3

USOPP URL 2010-11-22 Mon 07:29:06

水草届いたよ!
珍しいのばかりだ!ありがとうね

銀姫えび URL 2010-11-23 Tue 17:17:06

ヒドラには私もまいりました(負)稚えびが一匹も居なくなった水槽もありました。

赤いヒドラ、黒いヒドラを貴方も見る様になるでしょう(笑)

リセットが一番!!とっとと白旗上げてリセットしょう(笑)ところで、生物兵器って何??

まこやん URL 2010-11-24 Wed 03:18:57

USOPPさん
数少なくてごめんねー!

銀姫えびさん
生物兵器最強です!
2日でヒドラは消え去りました♪
こいつは ハニードワーフグラミーです!

赤ヒドラに黒ヒドラ?
うちには 緑もいます(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/165-12927d04
Listed below are links to weblogs that reference
┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう! from Bee friend    

Home > 未分類 > ┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

