Home > スポンサー広告 > 買っちゃった!



Comments: -

銀姫えび URL 2010-12-07 Tue 17:18:30

先日はお電話ありがとうございました。
おかげでPowar Menを手に入れる事が出来ました。
使用したらだいぶ笑いましたが(笑)さすがパクリ帝国製!

今度、リビング水槽見せてね!
それと、後輩君に『失礼な奴でスミマセンでした、また遊びましょう。』とよろしくお伝え下さい!

まこやん URL 2010-12-08 Wed 03:15:12

銀姫えびさん
残ってたようでよかったです。
僕も初めて使ったときは オイオイ って思いました(笑
刃だけは 正規品?でいきましょう^^

後輩が言ってましたよ
あんな大人になりたいと(笑

えびんちゅ URL 2010-12-11 Sat 21:21:29

お久しぶりです^^
がんばってますねー
復活しましたのでまた遊びに来ますー^^

まこやん URL 2010-12-12 Sun 12:05:23

えびんちゅさん
お!?復帰ですかぁ?
急に音沙汰なくなったので どうしたのかなぁ?と^^
また訪問いたします<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/167-28795bd1
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > 買っちゃった!

Home > 未分類 > 買っちゃった!

買っちゃった!

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-12-07 Tue 13:59:42
  • 未分類
ついに手に入れちゃいました・・・


IMG_3665.jpg

浄水器!




なかなか目当てのメーカーの物が見つからず、フラッと行った店で




珍しい Do!AQUA製品があったので 思わず購入・・・




帰ってからこの商品のことをネットで調べると 目を疑うブログ内容が!!!






塩素検出されました





マジかよー!! 




でも、塩素チェッカーを使ってみると 検出されず




対策されてるんですかね?





でもこれで リビング水槽の給水がめっちゃラクになりました!




いままでみたいに脚立に乗って ポリタンク担いで給水なんてことをしなくてよくなった!


IMG_3680.jpg

あいにく合う蛇口が無く、洗濯機用のニップルを買いそこから引っ張ります。




お次はコッチ ↓




IMG_3670.jpg

かなりゴチャゴチャしてる エアチューブ!!!



下の段の水槽のエアーも 上のパイプから引っ張ってる為です!




これをプチ改修!




分岐を増やし

IMG_3669.jpg

下の段にも分配

IMG_3673.jpg

おかげで これだけのエアチューブが余りました!!

IMG_3674.jpg





白ヒゲのみ 別水槽に移動させました。


IMG_3689.jpg

数は少ないけどね!


Comments: 4

銀姫えび URL 2010-12-07 Tue 17:18:30

先日はお電話ありがとうございました。
おかげでPowar Menを手に入れる事が出来ました。
使用したらだいぶ笑いましたが(笑)さすがパクリ帝国製!

今度、リビング水槽見せてね!
それと、後輩君に『失礼な奴でスミマセンでした、また遊びましょう。』とよろしくお伝え下さい!

まこやん URL 2010-12-08 Wed 03:15:12

銀姫えびさん
残ってたようでよかったです。
僕も初めて使ったときは オイオイ って思いました(笑
刃だけは 正規品?でいきましょう^^

後輩が言ってましたよ
あんな大人になりたいと(笑

えびんちゅ URL 2010-12-11 Sat 21:21:29

お久しぶりです^^
がんばってますねー
復活しましたのでまた遊びに来ますー^^

まこやん URL 2010-12-12 Sun 12:05:23

えびんちゅさん
お!?復帰ですかぁ?
急に音沙汰なくなったので どうしたのかなぁ?と^^
また訪問いたします<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/167-28795bd1
Listed below are links to weblogs that reference
買っちゃった! from Bee friend    

Home > 未分類 > 買っちゃった!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

