Home > スポンサー広告 >



Comments: -

オスビー URL 2009-05-09 Sat 23:20:57

31.1度ですか!?
どのくらいの時間その温度だったのか分かりませんが、
エビさんにはかなりのダメージが残ったはずですね・・・。
多分苦しくてエビが舞ったんだと思いますよ。

森の水だよりですか、なんとも贅沢なお水をエビさんに
ご使用なさっていますね♪

それではまた、遊びに来ます。

myuta URL 2009-05-10 Sun 02:37:06

えびさんのダメージは蓄積するから気をつけて!

例のパンフはまたまた延び延び、、、ちょっとイライラしてます。

こうせい URL 2009-05-10 Sun 18:30:01

31,1℃ですか!結構ビーは丈夫ですね~
短時間だったからかな?

森の水だよりでリセットいいですね~
僕は2週間ほど前から水換え・足し水を森の・・・に変えました
エビのためならば・・・・と
森の・・・貼ってるサンディーのシールは親近感を覚えます!
家の近くのサンディーは1ケースで500円です

まこやん URL 2009-05-11 Mon 20:31:43

オスビーさん
やはり死の舞いだったのでしょうか><
高温耐久仕様のエビ、作れませんかね・・・


myutaさん
またもや延期ですか!
できあがりを心待ちにしていますので、また連絡ください!

こうせいさん
サンディはたまに1本69円 1ケース414円で売っている時があるので
その時にまとめ買いしてます!
僕は奈良県民ですが、寝●川のサンディにも行ったことありますよ(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/20-5dab8fa8
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-05-09 Sat 21:01:37
  • 未分類
金曜日のことです。

夜勤仕事中に 嫁様からの電話が。。。

内容は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





19.jpg


いや~ 驚きました。

おそらく子供が触ったのでしょう。
今まで届かなかったハズなのに・・・いつの間にか触れるようになってたみたいです。

念願の設定ダイヤルを回せた息子はきっと大喜びだったでしょう('A`)


とりあえず 急激に水温を下げないように 嫁様にいろいろ伝え、
2時間後くらいで 水温は28度ほどまで下がったようで・・

帰宅してから、エビの☆がないか確認したところ・・・・

なんとすべて生存!31℃という高水温に耐えました!
一時的な水温だったとはいえ、まさに奇跡でしょうか?

そのときの電話では、

エビが舞ってる><

といっていたのですが、抱卵の舞か 熱くて死にそうー!舞 かは定かではありません。。。





そして今日はヒサシブリに散髪に行ってきました。


021.jpg

横の女性は高校の時からの友達で、いつもカットしていただいています。





そしてようやく水槽リセットの資材がすべて揃いました。


22.jpg

森の水だより 6ケース 72リットルでございます。

あとは緊急水槽が安定すればリセット開始でーす!

Comments: 4

オスビー URL 2009-05-09 Sat 23:20:57

31.1度ですか!?
どのくらいの時間その温度だったのか分かりませんが、
エビさんにはかなりのダメージが残ったはずですね・・・。
多分苦しくてエビが舞ったんだと思いますよ。

森の水だよりですか、なんとも贅沢なお水をエビさんに
ご使用なさっていますね♪

それではまた、遊びに来ます。

myuta URL 2009-05-10 Sun 02:37:06

えびさんのダメージは蓄積するから気をつけて!

例のパンフはまたまた延び延び、、、ちょっとイライラしてます。

こうせい URL 2009-05-10 Sun 18:30:01

31,1℃ですか!結構ビーは丈夫ですね~
短時間だったからかな?

森の水だよりでリセットいいですね~
僕は2週間ほど前から水換え・足し水を森の・・・に変えました
エビのためならば・・・・と
森の・・・貼ってるサンディーのシールは親近感を覚えます!
家の近くのサンディーは1ケースで500円です

まこやん URL 2009-05-11 Mon 20:31:43

オスビーさん
やはり死の舞いだったのでしょうか><
高温耐久仕様のエビ、作れませんかね・・・


myutaさん
またもや延期ですか!
できあがりを心待ちにしていますので、また連絡ください!

こうせいさん
サンディはたまに1本69円 1ケース414円で売っている時があるので
その時にまとめ買いしてます!
僕は奈良県民ですが、寝●川のサンディにも行ったことありますよ(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/20-5dab8fa8
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > 未分類 >

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

