Home > スポンサー広告 >



Comments: -

オスビー URL 2009-05-19 Tue 18:06:55

苺狩りいいですね~♪
・・・デカッ!苺でかいですね!!
でも苺狩りイイですね、美味しそ~♪

プレモスは欲しいですけどお高いですよね(汗)
キーボードの「D」がなくて良く記事が書けますね!?

それではまた、遊びにきます。

こうせい URL 2009-05-19 Tue 21:28:29

なぜ?Dボタンだけが・・・・

朝来市!遠いっすね、僕はよく信貴山のどか村に行きます~

のどか村にある500円釣堀と野菜狩りが楽しみです
プレモス欲しいけど、これ以上水槽に入れるとごちゃごちゃするんで
我慢です!

まこやん URL 2009-05-21 Thu 14:30:23

オスビーさん
イチゴ あまり好きじゃなかったんですが、すごくみずみずしくて
酸味がなく 甘くておいしかったです!
D はマイクに向かって  ディーーーーー! と叫べば表示され・・・
るわけないです(;´Д`A ```

こうせいさん
のどか村ですか!
ウチから30分ほどです!
プレモスいいですよ!鮮やかなグリーンがきれいです^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/23-2423655c
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-05-19 Tue 04:10:26
  • 未分類
先日の日曜日、あいにくの雨だったんですが 

久しぶりに 遠出しました。

行き先は

107.jpg
  兵庫県朝来市  です。 我が家からは 2時間半ほどです!

人は思ったよりいましたね。

子供達は初めての果物狩りです(^・^)
P1050134_convert_20090519035736.jpgP1050122_convert_20090519035630.jpg

P1050143_convert_20090519035833.jpgP1050140_convert_20090519035807.jpg


もう子供達は手当たり次第食べてました!例えるなら こんな感じです ↓↓↓








111.jpg

しかし粒の大きさには驚かされました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

110.jpg
 4歳の長男の手いっぱいです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


帰りには ローキーズ神戸店と、西宮ガーデンズに寄って帰宅しました(*´∇`*)
今度は もっと近場で果物狩りを探すか。。。。(;´Д`A ```


 そしてようやく 念願の? プレモスと

112.jpg



113.jpg
 ブリクサGETです!

いや~しかし   D   が無いって意外と不便ですね('A`) 


114.jpg

Comments: 3

オスビー URL 2009-05-19 Tue 18:06:55

苺狩りいいですね~♪
・・・デカッ!苺でかいですね!!
でも苺狩りイイですね、美味しそ~♪

プレモスは欲しいですけどお高いですよね(汗)
キーボードの「D」がなくて良く記事が書けますね!?

それではまた、遊びにきます。

こうせい URL 2009-05-19 Tue 21:28:29

なぜ?Dボタンだけが・・・・

朝来市!遠いっすね、僕はよく信貴山のどか村に行きます~

のどか村にある500円釣堀と野菜狩りが楽しみです
プレモス欲しいけど、これ以上水槽に入れるとごちゃごちゃするんで
我慢です!

まこやん URL 2009-05-21 Thu 14:30:23

オスビーさん
イチゴ あまり好きじゃなかったんですが、すごくみずみずしくて
酸味がなく 甘くておいしかったです!
D はマイクに向かって  ディーーーーー! と叫べば表示され・・・
るわけないです(;´Д`A ```

こうせいさん
のどか村ですか!
ウチから30分ほどです!
プレモスいいですよ!鮮やかなグリーンがきれいです^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/23-2423655c
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > 未分類 >

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

