Home > スポンサー広告 > ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!



Comments: -

オスビー URL 2009-05-21 Thu 22:18:55

マンションから一戸建てですね。
良い物件が見つかるといいですね♪

自分なんかとうとう今月で30代後半突入ですよ・・・。

それではまた、遊びにきます。

2009-05-22 Fri 20:11:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まこやん URL 2009-05-24 Sun 00:00:52

オスビーさん
いや~
歳とるのが早く感じてきました。。。。
あっという間に30代になり。。。。('A`) 

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/24-bbb22995
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!

Home > 未分類 > ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!

━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-05-21 Thu 14:41:46
  • 未分類
土地 なかなかみつかりません。。。

家探しって大変です。

マンション買うときはすごくスムーズだったので 今かなりしんどく感じます。

土地、立地、坪、予算  すべてがリンクしているので 

そのバランスをとるのが大変です。


今マンションを売りに出しているのですが、今日は1人 見にこられました。

なかなか好感触だったようで、日曜日も見学予約して帰られました。

家さがしは まずは売りから!と言われていたので いい感じです。

新居へ一歩前進ですね(*^-^)ニコ


今日は更新するほどのネタはないんですが。。。。

なんと 21日 僕の誕生日です('A`) 

2x歳になりました。 じょじょに30台の足音が大きくなっています。。。



115.jpg

Comments: 3

オスビー URL 2009-05-21 Thu 22:18:55

マンションから一戸建てですね。
良い物件が見つかるといいですね♪

自分なんかとうとう今月で30代後半突入ですよ・・・。

それではまた、遊びにきます。

2009-05-22 Fri 20:11:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まこやん URL 2009-05-24 Sun 00:00:52

オスビーさん
いや~
歳とるのが早く感じてきました。。。。
あっという間に30代になり。。。。('A`) 

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/24-bbb22995
Listed below are links to weblogs that reference
━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!! from Bee friend    

Home > 未分類 > ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

