Home > スポンサー広告 >



Comments: -

オスビー URL 2009-06-07 Sun 00:17:23

数回で壊れましたか・・・。
それをチョイスしたわけですねwww

自作ネット其の2を作りました。
「ごみ取り網緑色」でチョイ○ネットみたいな形にして、出来上がり。
ロングサイズで税込209円!!今度写真をUPしますね♪

蛍光灯は市販のPanasonic蛍光灯を使用してます。
熱帯魚用より明るい上にやすい!!

こうせい URL 2009-06-08 Mon 08:11:51

そのチョイスネットの破損記事は何度か見た記憶が・・・

チョイスさんに連絡したら新品のネットを送ってくれるらしいけど!
面倒くさいかな!

うちの蛍光灯はアクア用の普通のやつです・・
オーシャン何とかいうやつ・・・
今のところ蛍光灯にはあまりこだわってません!
お金があればメタハラ欲しいけど!

まこやん URL 2009-06-15 Mon 10:49:14

オスビーさん
自作網ですか!
209円て安いですねー!楽しみにしてます!

こうせいさん
チョイスに連絡したら 代替品送ってくれました!
メタハラは高いですな><
ウチもアクア用です(^○^)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/27-39564c64
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-06-06 Sat 11:17:11
  • 未分類
久しぶりの更新になります。。。

今週はずっと体調が悪く、日付変わったくらいに帰宅し、AM2時に就寝。
起きたらお昼で15時には出勤。

寝てるか仕事か 週間でした。

良く寝たおかげで 徐々に回復しつつあります。

しかし 昔ほど早く完治しないですね('A`) 老化・・・。゜゜(´□`。)°゜。



で、昨日・・・今日は2時くらいから エビ水槽のメンテをしました。

まずは濾過槽。  我が家の外部は テトラEx75

メンテはとてもラクチンです!

今回は簡単に 外部の中のゴミを取るために 網漉しだけしました。

IMGA0135_convert_20090606110634.jpg

思ったほど 汚れてませんでした【E】\_(・▽・●)イイネ!!

その後は選別!

えびのグレードの方向性が決まったので これからは選別がんばらないと!

選別中に起きた事故↓↓↓↓


IMGA0136_convert_20090606110916.jpg

これまだ 数回しか使ってませんが(;´Д`A ```

接続部分弱すぎでしょ!
これで 1200円ってどうなのよ、 チョ●スさん!!!


いや、俺の網の チョイス が悪かったのか。。。。 (゚∀゚)=3ウマー!

 
枯れたホシクサのきれっぱしに乗り 水中を漂うラムズさん。


IMGA0140_convert_20090606111338.jpg


ところで皆さんは、蛍光灯にこだわりありますか?

特にネーよ! とか、  ここのメーカーオススメ!

とか ありましたら教えてくださいヾ(´ε`*)ゝ


さて、今夜は熱帯魚水槽のメンテだ('A`) 


Comments: 3

オスビー URL 2009-06-07 Sun 00:17:23

数回で壊れましたか・・・。
それをチョイスしたわけですねwww

自作ネット其の2を作りました。
「ごみ取り網緑色」でチョイ○ネットみたいな形にして、出来上がり。
ロングサイズで税込209円!!今度写真をUPしますね♪

蛍光灯は市販のPanasonic蛍光灯を使用してます。
熱帯魚用より明るい上にやすい!!

こうせい URL 2009-06-08 Mon 08:11:51

そのチョイスネットの破損記事は何度か見た記憶が・・・

チョイスさんに連絡したら新品のネットを送ってくれるらしいけど!
面倒くさいかな!

うちの蛍光灯はアクア用の普通のやつです・・
オーシャン何とかいうやつ・・・
今のところ蛍光灯にはあまりこだわってません!
お金があればメタハラ欲しいけど!

まこやん URL 2009-06-15 Mon 10:49:14

オスビーさん
自作網ですか!
209円て安いですねー!楽しみにしてます!

こうせいさん
チョイスに連絡したら 代替品送ってくれました!
メタハラは高いですな><
ウチもアクア用です(^○^)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/27-39564c64
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > 未分類 >

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

