Home > スポンサー広告 >



Comments: -

さくのえび URL 2009-06-15 Mon 20:48:10

我が家もチョイスネットを以前使用していたのですが、1ヶ月もたたない内に折れました(涙
結構折れてるみたいですね(汗

1番おめでとうございます♪

こうせい URL 2009-06-15 Mon 21:59:33

きましたね~、エビ部屋!
超うらやまし~!
奥様の爪の垢を少し分けて欲しい!
家の嫁様のお茶にこそっと・・・

これから忙しくなりますね!
忙しい中、mさん宅へ参りましょう!

オスビー URL 2009-06-16 Tue 01:37:24

チョイスさん太っ腹ですね♪
奥様は女神様ですね~エビ部屋を考えて
くれるなんて♪

あっ!自分も免許の更新に行かないと!

色々とお忙しそうなので、
ブログの更新とか気にしない方がイイですよ。
出来る時にやればイイだけですからw

まこやん URL 2009-06-20 Sat 00:59:18

さくのえびさん
やはり折れましたか・・・
チョイスにキツく言っておいたので改良品に期待しましょう(^・^)

こうせいさん
先日は急に行けなくなってすいません(;´Д`A ```
次はいけるように都合つけます!
発砲スチロール持参で( ̄ー+ ̄)

オスビーさん
ブログ更新もプレッシャーですね・・・
ネタもないし困りますわ('A`) 

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/28-e1369d29
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-06-15 Mon 10:45:54
  • 未分類
最近、多忙でまったく更新できませんでした(;´Д`A ```

言い訳はさておき・・・・

ようやく新築の件で動きがありました!

土曜日は、建築士さんと初顔合わせ。女性の方だったので嫁さんがうれしそうでした!

男性の方よりは いろいろ相談しやすいかなぁ・・・

そして驚くべき言葉が奥様の口から・・・・

『2階にトイレ要らない分、エビの部屋つくったら?』と・・・・

女神キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!
もうニヤけっぱなしでしたヾ(@~▽~@)ノ
今週末には 今住んでいるマンションの売買契約もあり、さらに家の打ち合わせもあるので

また忙しくなりそうです、、、



この前の記事で書いた  折れたチョイスネットの件ですが、

メーカーに問い合わせると、代替品を送ってくれました!

IMGA0143_convert_20090615103342.jpgborder=

網の形は違いましたが。。。。
でも 問い合わせしたとき、ついでに質問したことがあるのですが、

その質問のときに聞いた商品、チョイスパウダーまでおまけにつけてくれました!!!


そして 久しぶりにテイラーズに行って、ようやくトリミングハサミを購入!

IMGA0144_convert_20090615103411.jpg

めっちゃ便利ですね!
いままで水槽に手を入れて、伸びた水草をちぎってたので、雲泥の差です♪


日曜日は朝7時に家をでて、免許の更新にいってきました!
120.jpg

早起きして行った甲斐がありました、1番です(爆

人生初の1番がこんな形で・・・('A`) 

Comments: 4

さくのえび URL 2009-06-15 Mon 20:48:10

我が家もチョイスネットを以前使用していたのですが、1ヶ月もたたない内に折れました(涙
結構折れてるみたいですね(汗

1番おめでとうございます♪

こうせい URL 2009-06-15 Mon 21:59:33

きましたね~、エビ部屋!
超うらやまし~!
奥様の爪の垢を少し分けて欲しい!
家の嫁様のお茶にこそっと・・・

これから忙しくなりますね!
忙しい中、mさん宅へ参りましょう!

オスビー URL 2009-06-16 Tue 01:37:24

チョイスさん太っ腹ですね♪
奥様は女神様ですね~エビ部屋を考えて
くれるなんて♪

あっ!自分も免許の更新に行かないと!

色々とお忙しそうなので、
ブログの更新とか気にしない方がイイですよ。
出来る時にやればイイだけですからw

まこやん URL 2009-06-20 Sat 00:59:18

さくのえびさん
やはり折れましたか・・・
チョイスにキツく言っておいたので改良品に期待しましょう(^・^)

こうせいさん
先日は急に行けなくなってすいません(;´Д`A ```
次はいけるように都合つけます!
発砲スチロール持参で( ̄ー+ ̄)

オスビーさん
ブログ更新もプレッシャーですね・・・
ネタもないし困りますわ('A`) 

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/28-e1369d29
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > 未分類 >

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

