Home > スポンサー広告 > ブログ開設!



Comments: -

こうせい URL 2009-04-10 Fri 08:18:22

まこやんさん

ブログ開設おめでとうございます!
myutaさんのとこから来ました
去年の夏から熱帯魚がきっかけとは!
僕も去年のゴールデンウイークからですよ
初めはネオンテトラ・ラミーノーズ・コリちゃんからでした(今はいませんが)
非常に親近感が~!
うちの嫁様はエビオンリー飼育になったとたん興味を無くしました!
熱帯魚の時は「かわいい~」と言って毎日餌をあげていたのに!
熱帯魚とレッドビーの両立頑張ってください
抱卵のエビちゃん達、無事生まれますように!
また遊びに来ます
PS リンクさせてもらってもいいですか~?

まこやん URL 2009-04-11 Sat 19:48:10

コメントありがとうございます^^

ウチはまだ熱帯魚も飼っているので かろうじて面倒見てくれてます^^
エビには興味ないみたいですが。。。

こちらからもリンクお願いします^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/3-85ff8f32
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > ブログ開設!

Home > 未分類 > ブログ開設!

ブログ開設!

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-04-10 Fri 04:38:52
  • 未分類
いらっしゃいませ、管理人の まこやん と申します。

昨年の夏、ゲームセンターで獲れた熱帯魚をきっかけに
アクアリウム生活がスタートしました。
なかなかブログを書く気にならなかったのですが、(ネタがすぐなくなりそう&飽き性)
仲間の輪を広げたいのと、いろんな方の知識を頂くため、重い腰をあげました!
アクアリウムと関係の無いこともドンドン書いていくつもりです!

早速ですが我が家の崩壊水槽を・・・(笑
P1050116_convert_20090411231821.jpg

いやー写真の取り方が下手なのもあるんですが 見にくい(醜い)ですねー。
そしてこっちは
4_convert_20090411232712.jpg


とある雑誌の取材でレイアウトしてもらった水槽です!
というより同じ水槽です・・・(汗
酷いです、酷いです。放置にもほどがありますね。。。
何が潜んでいるかもわからず、なかなか手が付けられません(^ω^;
ここまで放置になったのは↓

IMGA0003_convert_20090405021118_convert_20090411233014.jpg

そう、レッドビーなんですねー。
今や時代はブラックシャドーやゴールデンアイですが、家庭持ちの私にそんな真似はできません^^

現在の飼育数は20匹ほどで、内5匹が抱卵。今月末に 一斉に産まれる予定です(*゚ω゚*)

只今、午前4:30です、、、寝ます!
また次の記事でお会いしましょう(^ω^)ノ バーイ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「スパゲティ、好きな味は?」です。スパゲティ。それは上にかけるソースの味で全く気分を変えて楽しめてしまう素敵な食事。皆さん、スパゲティはどんな味が好きですか?ミートソース?ぺペロンチーノ?カルボナーラ?そ...
FC2 トラックバックテーマ:「スパゲティ、好きな味は?」



Comments: 2

こうせい URL 2009-04-10 Fri 08:18:22

まこやんさん

ブログ開設おめでとうございます!
myutaさんのとこから来ました
去年の夏から熱帯魚がきっかけとは!
僕も去年のゴールデンウイークからですよ
初めはネオンテトラ・ラミーノーズ・コリちゃんからでした(今はいませんが)
非常に親近感が~!
うちの嫁様はエビオンリー飼育になったとたん興味を無くしました!
熱帯魚の時は「かわいい~」と言って毎日餌をあげていたのに!
熱帯魚とレッドビーの両立頑張ってください
抱卵のエビちゃん達、無事生まれますように!
また遊びに来ます
PS リンクさせてもらってもいいですか~?

まこやん URL 2009-04-11 Sat 19:48:10

コメントありがとうございます^^

ウチはまだ熱帯魚も飼っているので かろうじて面倒見てくれてます^^
エビには興味ないみたいですが。。。

こちらからもリンクお願いします^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/3-85ff8f32
Listed below are links to weblogs that reference
ブログ開設! from Bee friend    

Home > 未分類 > ブログ開設!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

