Home > スポンサー広告 >



Comments: -

オスビー URL 2009-06-29 Mon 21:59:11

ポゴステモンヘルフェリ綺麗ですね♪
お値段もそれなりにするんじゃないですか?
と、イヤらしい事を言ってみましたwww
でも、エビさんと会いますね♪

P・シルバル URL 2009-06-29 Mon 22:29:35

すみませんm(__)m
変な所にコメントしてしまいました。

オランダラミレジィは繁殖狙いですか?
マウスブリーダーでしたよね・・・確か?
いい育てが見れるといいですね(^^♪
次はぜひモルフォブルー ペアを手に入れて下さい(*^^)v

ではでは連コメ失礼しましたm(__)m

myuta URL 2009-06-30 Tue 00:17:54

あれ、いろいろと買ってたんだ!
秋になったらたかさんとこに例のえびを
掬いに行こう、、、というかかっぱらいに行こう!!(笑

たか URL 2009-06-30 Tue 00:46:06

土曜日はありがとうございました!

奇麗な魚を購入されてたんですね!

自分も硬度の試薬買えばよかった。
忘れてた・・・。

まこやん URL 2009-06-30 Tue 01:14:30

オスビーさん
この水草、POT?売りで1400円でした!
前に1株400円前後だったのでお得かなぁ?
ただ エビが好物なようなので、株分けして
熱帯魚水槽に非難させます!

シルバルさん
マウスブリダー・・・?(ネズミ?w?)
ではないです(;´Д`A ```
繁殖狙いですが イマイチ相性良くなさそうです(´;ェ;`)
モルフォの値段は 嫁様知ってるので買って帰ったら何言われるか・・・

myutaさん
こっそり買ってました・・・
夏に恐らくエビちゃん何匹か減ると思うので
涼しくなったら貰いに行きましょう♪

takaさん
やっぱりtakaさんも病気ですね・・・
帰ってから欲しかった物思い出す病
これは どうやっても治りません(´Д⊂グスン

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/31-d7412a7e
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-06-29 Mon 14:24:48
  • 未分類
土曜日は 三重県からはるばる たかさん がやってこられました。

おそらく詳しいことは たかさん が記事にしてくれると思うのでそちらを参考にしてください( ̄ー+ ̄)

で あちこち回って 僕が購入したものは↓ ↓ ↓ ↓


IMGA0157_convert_20090629141801.jpg
ポゴステモンヘルフェリ

IMGA0159_convert_20090629141833.jpg
硬度試薬

IMGA0160_convert_20090629141914.jpg
オランダラミレジィ  ペア

ラミレジィは本当は モルフォブルーが良かったんですが 高かったので諦めました・・・
このオランダラミレジィも なかなかいい発色になってきました!


そして日曜日に 初めての野球観戦に 甲子園へ行きました。
その記事は 後程・・・・
では仕事へイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

Comments: 5

オスビー URL 2009-06-29 Mon 21:59:11

ポゴステモンヘルフェリ綺麗ですね♪
お値段もそれなりにするんじゃないですか?
と、イヤらしい事を言ってみましたwww
でも、エビさんと会いますね♪

P・シルバル URL 2009-06-29 Mon 22:29:35

すみませんm(__)m
変な所にコメントしてしまいました。

オランダラミレジィは繁殖狙いですか?
マウスブリーダーでしたよね・・・確か?
いい育てが見れるといいですね(^^♪
次はぜひモルフォブルー ペアを手に入れて下さい(*^^)v

ではでは連コメ失礼しましたm(__)m

myuta URL 2009-06-30 Tue 00:17:54

あれ、いろいろと買ってたんだ!
秋になったらたかさんとこに例のえびを
掬いに行こう、、、というかかっぱらいに行こう!!(笑

たか URL 2009-06-30 Tue 00:46:06

土曜日はありがとうございました!

奇麗な魚を購入されてたんですね!

自分も硬度の試薬買えばよかった。
忘れてた・・・。

まこやん URL 2009-06-30 Tue 01:14:30

オスビーさん
この水草、POT?売りで1400円でした!
前に1株400円前後だったのでお得かなぁ?
ただ エビが好物なようなので、株分けして
熱帯魚水槽に非難させます!

シルバルさん
マウスブリダー・・・?(ネズミ?w?)
ではないです(;´Д`A ```
繁殖狙いですが イマイチ相性良くなさそうです(´;ェ;`)
モルフォの値段は 嫁様知ってるので買って帰ったら何言われるか・・・

myutaさん
こっそり買ってました・・・
夏に恐らくエビちゃん何匹か減ると思うので
涼しくなったら貰いに行きましょう♪

takaさん
やっぱりtakaさんも病気ですね・・・
帰ってから欲しかった物思い出す病
これは どうやっても治りません(´Д⊂グスン

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/31-d7412a7e
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > 未分類 >

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

