Home > スポンサー広告 > 甲子園!



Comments: -

こうせい URL 2009-06-30 Tue 07:53:40

おっ~!その試合見てましたよ

おっサンテレビで!
ほとんど諦めてましたが、まさかのサヨナラ!


良かったですね~、負けてたら面白くないもんね!

桧山ダンスしましたか~?

P・シルバル URL 2009-06-30 Tue 13:48:29

私は野球は見に行ったこと無いですが
スタジアムの一体感ってすごいですよね~(^^♪
前にサッカーを見に行ったときの興奮度っていったら
半端じゃなかったです(^^)v
関西人の野次?応援?ってほんまにオモシロイですよね。
試合よりこっちの方がオモシロイ時がありますよね(笑)
ジェット風船、一度でいいから経験してみたいです(^^)v

オスビー URL 2009-06-30 Tue 23:53:50

甲子園で阪神戦!!
これは燃える展開男の魂!!!
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【六甲おろし】

聞かなくても目に浮かびますよ、
サヨナラの瞬間の光景が!!!

いい試合見ましたね♪

まこやん URL 2009-07-01 Wed 01:31:35

こうせいさん
本当にいい試合見れました!日ごろの行いですかねー(・∀・)ニヤニヤ
桧山ダンスなんてあるのー!?

シルバルさん
やっぱり何でも実物がいいです^^
野次も聞いてるとなかなか笑えます!

オスビーさん
六甲おろし 4回ほど歌いました( ̄ー+ ̄)
次は 監督降ろし ですかね!?

たか URL 2009-07-01 Wed 03:12:13

関西の野次はすごいらしいですね!
名古屋ドームではほとんどないですよ。

チャンスの時のドキドキ感、打ったときの興奮、やっぱり生観戦は面白いですよね!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/32-31ecbc37
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > 甲子園!

Home > 未分類 > 甲子園!

甲子園!

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-06-30 Tue 02:10:30
  • 未分類
日曜日、人生初の野球観戦に行ってきました!

両親、いとこ、親父の弟と僕の 5人です!

今年、阪神なんば線 が開通したので 実家から1時間ほどで甲子園に行けちゃいます♪

ここから先は 

オイオイ 俺は阪神ファンじゃねーぜ 
とか
あー 俺野球興味ないんだよねー
って方は スルー せずに見ていってください
ササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_旦~~


甲子園駅を降りてすぐ、いろいろな露店があり、すでに阪神1色!!P1050184_convert_20090630011957.jpg

ここで いとこにメガホンを買わせる 買ってもらう\(^▽^)/ ちなみにいとこは10こ年上デス

ファンクラブ限定のガラガラ
P1050186_convert_20090630012110.jpg

僕はファンクラブに入ってないので 親父からカードと お金を奪い貰い


P1050185_convert_20090630012041.jpg
P1050187_convert_20090630012135.jpg
P1050188_convert_20090630012202.jpg

5回回したけど 当たりはなく キーホルダーばっかり(;´Д`A ```

P1050199_convert_20090630012256.jpg

僕の母のシャツには ラッキーのサインが!
かなりしつこく自慢されたけど 特にウラヤマしくなかったりm9(^Д^)

P1050203_convert_20090630012336.jpg

甲子園球場のなかにはいろいろなお店がありました!
おなかが減っていたので写真忘れてました・・・
これもいとこに 買わせて買ってもらいました♪

このあと試合が始まって、写真どころじゃなかったです><
こんなに興奮するとは まったく思いませんですた・・・

これがいきなり最後の写真!!!
ラッキー7 阪神の攻撃、ジェット風船です!
やはり家で見てるのとは違う!
参加できるし なにより迫力が。。。。



P1050231_convert_20090630012439.jpg
P1050234_convert_20090630012508.jpg
P1050239_convert_20090630012537.jpg




しかし生はオモシロイ! 
相手投手が交代の時は
 ほ~た~るの~ひ~か~~り  まど~のゆ~き~
を合唱。 こっちが劣勢なときは 野次!
いや~関西人はおもしろい(*´・д・)(・д・`*)ネー
結果は 阪神が9回サヨナラ勝ち

あのときの球場の 一体感はすごかった・・・
9回表なんて 静まり返ってたのに。。。。

文章では書ききれないほど 楽しめましたとさ♪

Comments: 5

こうせい URL 2009-06-30 Tue 07:53:40

おっ~!その試合見てましたよ

おっサンテレビで!
ほとんど諦めてましたが、まさかのサヨナラ!


良かったですね~、負けてたら面白くないもんね!

桧山ダンスしましたか~?

P・シルバル URL 2009-06-30 Tue 13:48:29

私は野球は見に行ったこと無いですが
スタジアムの一体感ってすごいですよね~(^^♪
前にサッカーを見に行ったときの興奮度っていったら
半端じゃなかったです(^^)v
関西人の野次?応援?ってほんまにオモシロイですよね。
試合よりこっちの方がオモシロイ時がありますよね(笑)
ジェット風船、一度でいいから経験してみたいです(^^)v

オスビー URL 2009-06-30 Tue 23:53:50

甲子園で阪神戦!!
これは燃える展開男の魂!!!
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【六甲おろし】

聞かなくても目に浮かびますよ、
サヨナラの瞬間の光景が!!!

いい試合見ましたね♪

まこやん URL 2009-07-01 Wed 01:31:35

こうせいさん
本当にいい試合見れました!日ごろの行いですかねー(・∀・)ニヤニヤ
桧山ダンスなんてあるのー!?

シルバルさん
やっぱり何でも実物がいいです^^
野次も聞いてるとなかなか笑えます!

オスビーさん
六甲おろし 4回ほど歌いました( ̄ー+ ̄)
次は 監督降ろし ですかね!?

たか URL 2009-07-01 Wed 03:12:13

関西の野次はすごいらしいですね!
名古屋ドームではほとんどないですよ。

チャンスの時のドキドキ感、打ったときの興奮、やっぱり生観戦は面白いですよね!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/32-31ecbc37
Listed below are links to weblogs that reference
甲子園! from Bee friend    

Home > 未分類 > 甲子園!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

