Home > スポンサー広告 >



Comments: -

たか URL 2009-07-15 Wed 22:57:40

クリップファンは使いやすくていいですよね!
サテライト、強度は大丈夫ですか?
ちょっと心配になってしまいました。

ドラクエ、昔は徹夜でやったなぁ。
今のはDSしかないんですか?

オスビー URL 2009-07-15 Wed 23:24:08

便利ですよね、クリップ扇風機♪
サテライトの更なる使い方を発見!
何かと役に立つサテライトwww

ドラクエⅨやりたいんですけど、
DS持ってないんです~残念。
(´・ω・`)ガッカリ…

こうせい URL 2009-07-16 Thu 07:49:24

ピンクのクリップファンってオシャレですね!

サテライトにか~!意外と強度があるんですね!

もし外れて水槽内にチャポンってなったら
水中モーターに!

ハマってるものはドラクエですか、予想通りでした(笑

まこやん URL 2009-07-16 Thu 13:21:54

たかさん
強度ですか?知ったこっちゃありません(笑
今はDSしかないですけど、次はWiiで出るみたいですよ!

オスビーさん
サテライトは無限の可能性を秘めた我が家のホープですw
ビー売ってDS 買いますかщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

こうせいさん
ピンクしか在庫なかったです><
こんなでかいのが水中モーターになると
水槽の水、ほぼなくなる!?
一緒にドラクエ どうですか?ヾ(@~▽~@)ノ

P・シルバル URL 2009-07-18 Sat 10:18:58

おおっ!クリップ扇風機でも結構下がるもんなんですね。
-2℃って水槽用ファンとなんら遜色ない効果ですね(^^♪
ビー水槽の水温計画・・・気になります(^_^;)

ミッキープラティちゃん・・・
笑い事ではないんでしょうが面白かったです(笑)
水温下がって戻ってくるといいですね。
ってミッキーも暑さに弱かったのか~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

それと今回のドラクエどうですか?面白いですか?
まだ中古でもちょっと高いので購入控えてます(^^;)
私もこの手のゲームはハマりだしたら止まらないので買わない方がいいのかも・・・(^^)v

まこやん URL 2009-07-18 Sat 20:34:54

シルバルさん
下手な水槽用ファンより、クリップ扇風機のほうが 効果あるかも・・・

水温計画ですが・・・後程UPします^^

DQですが、思ってたより面白いです!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/35-d5705537
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-07-15 Wed 03:49:42
  • 未分類
仕事が夜勤の時は 帰宅後すぐにお風呂に入るのですが

今日は ブログ更新してから入ることにします!
(先にオフロ入ると 何もする気なくなるのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー)



さてさて、ついに我が家にも投入いたしました!

IMGA0184_convert_20090715033542.jpg

クリップ扇風機!妹が 某家電量販店で働いているので安く買えました♪

設置は熱帯魚水槽です。
熱帯魚水槽がずーーっと30℃オーバーだったので・・・

IMGA0185_convert_20090715033614.jpg

クロップさせておく物がないので サテライトをひっかけて クリップしました!
サテライトは便利です!

おかげさまで28℃まで 水温が下がりました♪

ビー水槽もなかなか素敵な水温になってきたので、現在 ある計画を立てています!
それはまた後程・・・


うちのミッキーマウスプラティちゃんですが。。。。

IMGA0191_convert_20090715033724.jpg

この暑さのせいか、ミッキーが逃げてしまったようです。(模様がね!)
これじゃあ ちょっと尾びれが汚いプラティじゃないか(´Д⊂グスン


で、昨日記事にしていた ハマってるものとは・・・IMGA0192_convert_20090715033747.jpg

ゲームです(;´Д`A ```
こーゆーのって やりだすと止まらないんですよ・・・

Comments: 6

たか URL 2009-07-15 Wed 22:57:40

クリップファンは使いやすくていいですよね!
サテライト、強度は大丈夫ですか?
ちょっと心配になってしまいました。

ドラクエ、昔は徹夜でやったなぁ。
今のはDSしかないんですか?

オスビー URL 2009-07-15 Wed 23:24:08

便利ですよね、クリップ扇風機♪
サテライトの更なる使い方を発見!
何かと役に立つサテライトwww

ドラクエⅨやりたいんですけど、
DS持ってないんです~残念。
(´・ω・`)ガッカリ…

こうせい URL 2009-07-16 Thu 07:49:24

ピンクのクリップファンってオシャレですね!

サテライトにか~!意外と強度があるんですね!

もし外れて水槽内にチャポンってなったら
水中モーターに!

ハマってるものはドラクエですか、予想通りでした(笑

まこやん URL 2009-07-16 Thu 13:21:54

たかさん
強度ですか?知ったこっちゃありません(笑
今はDSしかないですけど、次はWiiで出るみたいですよ!

オスビーさん
サテライトは無限の可能性を秘めた我が家のホープですw
ビー売ってDS 買いますかщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

こうせいさん
ピンクしか在庫なかったです><
こんなでかいのが水中モーターになると
水槽の水、ほぼなくなる!?
一緒にドラクエ どうですか?ヾ(@~▽~@)ノ

P・シルバル URL 2009-07-18 Sat 10:18:58

おおっ!クリップ扇風機でも結構下がるもんなんですね。
-2℃って水槽用ファンとなんら遜色ない効果ですね(^^♪
ビー水槽の水温計画・・・気になります(^_^;)

ミッキープラティちゃん・・・
笑い事ではないんでしょうが面白かったです(笑)
水温下がって戻ってくるといいですね。
ってミッキーも暑さに弱かったのか~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

それと今回のドラクエどうですか?面白いですか?
まだ中古でもちょっと高いので購入控えてます(^^;)
私もこの手のゲームはハマりだしたら止まらないので買わない方がいいのかも・・・(^^)v

まこやん URL 2009-07-18 Sat 20:34:54

シルバルさん
下手な水槽用ファンより、クリップ扇風機のほうが 効果あるかも・・・

水温計画ですが・・・後程UPします^^

DQですが、思ってたより面白いです!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/35-d5705537
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > 未分類 >

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

