Home > スポンサー広告 > ハムからケーキ



Comments: -

myuta URL 2009-08-08 Sat 03:02:18

ハムスターもえびさんといっしょで暑いのには非常に弱いですよ!!
飼ったら可愛いけどえびさんのように温度対策必要で~す。それとペアで飼うとどんどん爆殖で~す。お気をつけあれ!!

オスビー URL 2009-08-09 Sun 16:02:44

相当気に行ってたんですね♪
カゴだけで5,000円・・・高い・・・。
でもお子さんの為、ここは奮発して!
って、駄目ですかねw

まこやん URL 2009-08-10 Mon 12:39:59

myutaさん
僕はハムスターよりミニウサギのほうがいいんですが・・・
ハムスター爆殖よりエビ増やすほうが よっぽどお金になる!?

オスビーさん
いいカゴになると1万円オーバーです。。。
引越ししたら検討しようかと^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/40-89af8c6b
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > ハムからケーキ

Home > 未分類 > ハムからケーキ

ハムからケーキ

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-08-07 Fri 21:00:01
  • 未分類
それは 朝5時の出来事であった。




キャーッ!!



何か恐ろしいものをみてしまったのか!

それとも 空き巣か!?

嫁の声が 寝ている僕の耳に突き刺さる。



飛び起きリビングに向かうと すかさず嫁様が

そ、そこに白い物体が!!

ついに見てはいけないものを見たのか!! この部屋は曰く付だったか!


その指差すほうを 恐る恐る見てみる。

カサカサカサカサ


ハッΣ(゜ロ゜〃)  早い!!!速い!



落ち着け、落ち着くんだ σ(`ε´) オレ!


[壁]д=) ジー・・・・・・ 
   [壁]エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


そこに居たのは・・・・・



__133.jpg


と~っとこー 走るよハム太郎♪


ェエェエェ─【o`゚□【o´゚□゚`o】□゚´o】─エェエェエ


何故・。・?


っといっても 考えられるのは、

うちのベランダの網戸は 子供が出入りしやすいように(ウソ)

下の網が 外れています。(子供が壊した('A`) )

恐らくその隙間から進入。 

マンションなのでベランダづたいにやってきたのだろう。


奥様は前からハムスターを欲しがっていたので そのまま飼っちゃえば?

と言ったのですが、誰のかわからないのは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

ってことで、後程管理人に連絡させ、飼い主が見つかるまで 保護することに・・・・



で、帰宅後 まだハムスターは居ました。 捜索願が出てないようです。

かといって このままゴミ箱で生活させるのもかわいそうなので 

1件1件 尋ねることに・・・  思ったより早く3件目で飼い主が見つかりましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ



ハムスターのことを気に入っていた息子は 突然の別れにキレ泣き・・・

寝る前までずーっと( ゚д゚)ホスィ( ゚д゚)ホスィ( ゚д゚)ホスィ

といってました(゜ー゜;A

ハムスターのカゴだけでも5000円↑・・・タケー!!!


暫くすると ピンポーン  と


出てみると、ハムスター保護のお礼に


__135.jpg


ケーキ頂いちゃいました(o^∇^o)

Comments: 3

myuta URL 2009-08-08 Sat 03:02:18

ハムスターもえびさんといっしょで暑いのには非常に弱いですよ!!
飼ったら可愛いけどえびさんのように温度対策必要で~す。それとペアで飼うとどんどん爆殖で~す。お気をつけあれ!!

オスビー URL 2009-08-09 Sun 16:02:44

相当気に行ってたんですね♪
カゴだけで5,000円・・・高い・・・。
でもお子さんの為、ここは奮発して!
って、駄目ですかねw

まこやん URL 2009-08-10 Mon 12:39:59

myutaさん
僕はハムスターよりミニウサギのほうがいいんですが・・・
ハムスター爆殖よりエビ増やすほうが よっぽどお金になる!?

オスビーさん
いいカゴになると1万円オーバーです。。。
引越ししたら検討しようかと^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/40-89af8c6b
Listed below are links to weblogs that reference
ハムからケーキ from Bee friend    

Home > 未分類 > ハムからケーキ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

